今朝の、ストーブ前
可愛いチャコにゃん、おて手伸ばして寛いで
視線は、バッチリ 頂きました!

☆チャコ

にゃんて~キャワユイの~~♡ うちのこ最高!(超超親バカ)
それにしても・・・小桃の大きさには改めてビックリ!

まだ、ニャンコと暮らしていなかった頃
大きな猫ちゃんの展示会みたいのに行ったことあるんだけど
あの驚きは、衝撃的なものだった・・・
今、ここに、あの衝撃的な大きさのネコさんが・・・
でもね、ちいちゃい頃から一緒に居ると、それもまた可愛い♡
大きな身体に、可愛い声の我儘な甘えん坊さん
やっぱり、猫が好き♡ 我が家の可愛い娘たち=^_^=

平成25年10月26日

今日は、こんな感じの曇り空

明日は、私の車の6カ月点検&タイヤ交換&マフラー交換で
10時の予約で、ディーラーに行ってくる。
もうじき雪も降ってくるし・・・早めに終わらせないとね。
私、仕事辞めちゃってるんだけど、まだ乗っていたいしね~
夫と私、それぞれ一台ずつは、贅沢なんだけどね(^_^;)
また、元気になったら仕事頑張る予定だから!良し!としよう!


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 4

There are no comments yet.
N.ミータン  

チャコちゃん,カメラ目線かわいいね。
それにしてもシャッターばっちりだわ~!
毛布みたいな小桃たん,
オバチャン一緒に寝てみたいわあ。
おっきいから暖かさも倍ね。
雪でも車は走れるのですか?
奈良でもたま~にうすく雪が積もりますが,
怖くて車出せません。
歩くのもへっぴり腰でおぼつかない・・・。
うちは車1台ですよ~。
主人は電車通勤です。
私も主人もヘタクソドライバーで,
遠距離は運転よ~しません。

2013/10/26 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 N.ミータンさん
おはようございます♪
珍しくチャコのお顔公開してみました=^_^=
昨日のTVで、ぽちゃりニャンちゃん出てたけど
小桃は、あの子達のお仲間 間違い無し!
なかなか一緒には寝てくれませんけどね(~_~;)
北海道は冬が長いから、冬道運転出来なきゃ
車持ってる意味が無いんですよ~
すっごく滑って制御不能になったり、怖い思いも
いっぱい経験することになりますけどね(>_<)

2013/10/27 (Sun) 06:44 | EDIT | REPLY |   
和  

冬直前のご様子
それでも、ねこちゃんが、時を止めて呉れっそうですね。キャワイイ!

2013/10/27 (Sun) 06:49 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 和さん
おはようございます♪
北海道はもうじき白い季節になります
しっかり冬支度に取りかからないとね~
峠はもう冬タイヤに交換していないと走れません。
我が家の2ニャンは快適な居場所で、のんびり
伸び伸び過ごしてますよ~=^_^=

2013/10/27 (Sun) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply