良いお天気です♪ 爽やか空です♪

平成25年10月18日

久々に洗濯物を、外干ししましたよ~!
その後 銀行に行ってから、耳鼻科に行って来ました
耳鼻科は、とても混んでいて2時間もかかりました。
今回は、メイラックス錠も処方されたんだけど・・・
あまり飲みたくない薬ですねぇ

気分転換に、美容室でも行ってみようかなぁと思い
電話してみたら、明日の夕方なら予約取れますよって
ことだったので、明日の夕方、行ってきます。

たまには BoAの曲でも聴きながら、お掃除しよう!
良いお天気で、気分の良いうちに、行動しよう!


☆応援クリックして頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ

♡いつも応援ありがとうございます♡
スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 6

There are no comments yet.
N.ミータン  

その後調子はいかがですか?
何かほかの原因・・・て,耳鼻科かしら??
私など更○期真っ最中でございまして,
時々ホットフラッシュで困っておりますわ。
ボア,いいですねえ。
バレンティで掃除機持って踊って,
メリクリでランチしてみようかなあ?

2013/10/18 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 N.ミータンさん
手の突っ張り感は、大分和らいできました。
あちこちの痛みや高血圧、発汗、頭痛等々
色んな症状はありますが、今日一日漢方薬を
飲まないで、発汗の様子をみてみようと思います
私的には、漢方薬が合わないような気がします。
色んな薬を飲んでいると、訳解らなくなりますよ(>_<)
ホットフラッシュですか?私もそれかもしれませんね
ボアいいですよね~♪
バレンティ カラオケで歌いますよ(~_~)
元気に掃除機かけ出来そうですよね~

2013/10/18 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   
あ~ちゃん  
おはようございます

mamaさん、おはようございます。
絶賛、早朝覚醒中のあ~ちゃんです。
耳鼻科通院、お疲れ様でした。
ボクは掃除機かけるときの音楽は・・・PerfumeかMEGですね。
きつい掃除も、歌いながらやると、結構頑張れます。

2013/10/19 (Sat) 04:07 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 あ~ちゃんさん
おはようございます♪
私も、今朝は4時半起き、夜中も何度も目が覚めて・・
まぁそんな繰り返しなんでしょうね(-_-;)
perfumeかMEGですか?
うん、やっぱりノリの良い曲が良いですよね~♪

2013/10/19 (Sat) 06:18 | EDIT | REPLY |   
カノンゆかいママ  

キレイな空! 空気が乾燥してきたので洗濯物の乾きが良いですよね。
お肌も乾燥してきたけど^^;
音楽を聴きながらの掃除、はかどりそうですね~♪
リズムに乗って楽しくできそう。
私は今朝からストレッチを開始しました。
静かな中でしていると飽きちゃうので、明日からは音楽を聴きながら
頑張ってみますo(^-^)o

2013/10/19 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 カノンゆかいママさん
そうですね~空気乾燥してますよね~
そのうえ家の中ではストーブも着けてるから、
唇もガサガサですよ(^_^;)
ストレッチ始めたんですね~!
私も少しずつでも始めないとね~
好きな曲聴きながらやると、続けられるかもね(~_~)

2013/10/20 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply