今日は、長距離ドライブしてきました!
出発時の空

平成25年10月13日

三笠、夕張方面へGO!

桂沢

桂沢湖の紅葉

紅葉の山

写真で見るより、実際に見た方がキレイなんだけどね

幸せの黄色いハンカチ

夕張の「幸せの黄色いハンカチ」ロケ地
雨も降っていて、寒かったんだけど、せっかく行ったから
入場料払って、見てきました。

そして、帰りの空には

綺麗な虹

ハッキリ、クッキリの虹と、ボンヤリの虹
2本の虹が出ていたんだけど、写真じゃ綺麗に見えない
やっぱり、実際に見る方が、ず~っとキレイ!

とても長いドライブだったけど、先週と違って
体調不良になってないの♪
やっぱり、症状は快方に向かってる!
すっごく楽しい休日でした~(^-^)V


☆応援クリックして頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ

♡いつも応援ありがとうございます♡
スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 7

There are no comments yet.
N.ミータン  

うわあっ,夕張なんだー!
って名前しか知らないけど,夕張炭鉱のあたりかしら?
「幸せの黄色いハンカチ」,なつかしいなあ~。
紅葉,もうきれいですね~。
北海道行ってる気分になったワ~♡
mamaさんの体調が伝わってくるようで,嬉しいですう!

2013/10/13 (Sun) 18:41 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 N.ミータンさん
そう 夕張炭鉱の夕張ですよ!夕張メロンの夕張!
「幸せの黄色いハンカチ」見ましたか?
高倉健さんの若いこと、武田鉄矢も、みんな若い
もう、かなり昔の映画なんですよね~
今日は、とっても体調良好♪ 
こんなに充実した時間を過ごせたのは久しぶり
みなさんのおかげです♡いつも応援ありがとう♡

2013/10/13 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   
ふくねこ  

こんにちは
200キロも車に乗って、体調に問題がないって、
ずいぶん良い状態みたいですね(^o^)
以前私のところにコメント頂いてたmamaさんは、
ちゃこももままさんだったんですね?
アドレスがわからずそのままで失礼しましたm(._.)m

2013/10/13 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   
あ~ちゃん  
おはようございます

二本の虹が見れるなんて、ステキですね。
きっといいコトがありますよ♪
mamaさんの体調も、上向いてるご様子。
嬉しくなっちゃいます♪(^-^*)

2013/10/14 (Mon) 06:30 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 ふくねこさん
おはようございます♪
そうなんですよ~先週には考えられないくらい
体調が良くなってきています\(^o^)/
薬が良い感じに効いてきてるんでしょうねぇ
コメントしたのに、アドレスも残さなかった
私のほうこそ失礼しました。
また、訪問させて頂きますね~♪
v-254 あ~ちゃんさん
めったに見られない虹を、3本も見れたんですから
絶対良いこと、いっぱいありますよね~♪
みんなにも、良いこといっぱいありますように☆
先週より、先月よりずーっと体調良好です\(^o^)/
いつも応援してくれてありがとう♡

2013/10/14 (Mon) 07:14 | EDIT | REPLY |   
亜紀  
おはようございます

亜紀です。
コメントがたくさんで、うれしいですね。
ドライブに行ったのですね。
とても楽しそうで幸せですね。
「幸せの黄色いハンカチ」のロケ地
いいですね~行きたいな。
きっと幸せが訪れる事でしょうね~
2本の虹も珍しいですね。
生で見たら幸せでしょうね。
いいな~ドライブとかは今は行けないから
mamaさんの記事で行ったようなつもりです。
いつも自然の写真を見せてくれるので
素敵な写真を楽しみにしていますね~
亜紀は、ドライブとかにはまだ行けない体です。
いつ倒れるかわからない体なので、
ドライブはとても憧れます。
mamaさんが病気の回復に向かっている事は
亜紀も希望していた事なので、嬉しいです。
また、楽しい記事を拝見したいと思います。
いつもありがとう
亜紀

2013/10/14 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 亜紀さん
亜紀さんは、この連休ゆっくり休めましたか?
亜紀さんも、きっと痛みを和らげていけますよ~
今はまだ、ドライブが出来ないかもしれないけど
少しずつ症状を抑えることが出来るようになって
色んな事、楽しめるようになる!って信じて頑張って!
みんなで笑顔で過ごしたいですね~♪
回復、一緒に喜んでくれて、ありがとう♡

2013/10/14 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply