今朝は、青空も広がっていたのに、もう曇り空
予報では、夕方から雨マークもあった。
なので、今朝の空

平成25年10月7日

朝のうちに、外に洗濯物干したんだけど、風も強くて
曇ってきたから、サンルームの方に移動した。
これでは、今日中には乾かないね(-_-;)
布団は、布団乾燥機をかけた。

昨日の午前中、久々の甘えんぼ=^_^=

pitonko.jpg

ソファーで寝っ転がって、TVを観てるpapaに、ぴっとん♡
papa大好きチャコにゃん、離れにゃい♪

午後からは、たまの休みだから、外食でもしようかって
!ドンキーのハンバーグを食べに行ったの
家族連れ、お爺ちゃんお婆ちゃん、いっぱい居てビックリ!
休日の家族サービス、お父さんたちも大変だね(^_^;)

その後、大きなスーパーで、お買い物したんだけど
すっごく調子悪くて、大好きな洋服売り場も、チラッと見ただけ
とにかく早く家に帰りたくて・・・
こんなんじゃ全然楽しくない。

家に帰ってからも、夕食も食べられないし・・・
大好きな「ビフォーアフター」も、観るというより、眺めていた
どうなってるのかな?
もっと、元気で居たいのに・・・
これが自分の身体だと、信じたくない。

今日は、弱音ばっかりになってるね
私より、もっともっと辛い人いっぱいいるのにね
きっと、明日は今日より、元気になる!

また、バリバリ働けるように、遊べるように、強くなる!
負けない! 負けない! 負けない!


☆元気1ポチご協力お願いします☆
 にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ

♡いつもありがとうございます♡
スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 7

There are no comments yet.
あ~ちゃん  
こんにちは

横浜とは逆の天気ですね~
朝から雨が降ってたのに、午後は晴れてきました。
あわてて洗濯物を干しましたよ。(^-^;)
お体の具合、いかがですか?
調子が悪い日もあれば、良い日もありますよね。
負けない! 負けない! 頑張りましょう!(^o^)ノ

2013/10/07 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   
カノンゆかいママ  

予報通りこれから降るのかなぁ?
こちらは曇っていますが、家の中はムンムン少し暑いので
久々に窓をちょっぴり開けています。
チャコちゃん甘えながらグッスリ可愛い(*´∀`*)
旦那さんも良いリラックスタイムですね♪
これぞ!というお薬に出会うまでは、体調も変化しそうですね><
お出かけ時に残念でしたが、また楽しくお買い物できる日が
きっと来ますよ☆
気持ちも大切ですものね(*´ー`)

2013/10/07 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 あ~ちゃんさん
素早いコメントありがとう♡
横浜ですかぁ~憧れるなぁ~♪行ってみたいなぁ~♪
お洒落な街のイメージですよね☆
また弱音を吐いてしまいました(-_-;)
でも、負けない!頑張るよ\(^o^)/
v-254 カノンゆかいママさん
もう、すっかり暗くなりましたよ~嫌ですねぇ
部屋の中の気温は、20度位なんですけどねぇ
最近、チャコが夫に、べったりなんですよ~
夫は、大喜びで、デレ~っとしてます(~_~)
今まで普通に楽しめたことが、出来なくて
また、弱音を吐いてしまいましたが・・・
病は気からともいうし、気合入れなおします!

2013/10/07 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   
N.ミータン  

つらそうなのに,
頑張ってらっしゃる様子がすごいです。
また、バリバリ働けるように,遊べるように,楽しめるように,
目標に向けて一歩一歩ですね・・。
パパとチャコちゃん,
ホッコリ♡ですね,幸せ感じちゃうわ。

2013/10/07 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 N.ミータンさん
いつも応援ありがとうございます♡
また、弱音吐いてしまいました(^_^;)
焦らず、一歩一歩前進していきます!
もう、すっかり パパっ子チャコです=^_^=
たまには、ママっ子チャコになって欲しい(T_T)

2013/10/07 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   
亜紀  

こんばんは亜紀です。
今夜はおだやかな夜ですね。
こんな日にあってはならない事がありました。
パフママさんに不幸がありました。
パフママさんは今日のお昼に
玄関で倒れ、意識が薄れていったそうです。
そして、気づいた時に普通と違う感じがしたので
救急車を呼んだそうです。
そのまま病院に入院になりました。
亜紀は、あわてました。。。
メールが来て3時に迎えに行くことになっていたので、
彼女はなんとか亜紀にメールを送信してくれました。
亜紀達は、おとといにペインクリニックに1週間の痛みを
取ってもらいに行きました。
へとへとになるまで体を酷使して痛みで疲れきっていました。
しかし、ペインクリニックはお休みでした。
亜紀達は、愕然として帰った記憶がありました。
それが、亜紀達の限界だったのですね~
彼女は倒れ、
亜紀は今日ペインクリニックで2時間の点滴を受けてしまいました。
なので、残念ながら今夜から少しの間は、
パフママさんからのコメントはおやすみします。
彼女の素敵なコメントは回復してからになります。
亜紀もお仕事で疲れ切っていたので今夜は早めに
眠ることにしますね。
亜紀とパフママさんの回復を希望していてくださいね。
ありがとうございます。
亜紀

2013/10/07 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 亜紀さん
そんな大変な事態になっていたんですね
亜紀さんも、パフママさんも、ご自身お辛かったでしょう
なのに、私を励ましていてくれたんですね・・・
私、パフママさんのように、強い心を持ちます!
亜紀さんと、パフママさんへの感謝の気持ち、忘れません。
お二人の回復を、心よりお祈り申し上げます。

2013/10/08 (Tue) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply