やっぱ、寂しくて、休んで居られ無かったよ~(^_^;)
まずは、今朝の 綺麗な空

平成25年10月4日

10月2日から もう3日間も、秋晴れ続きなんだよね~♪
夜中、何度も汗びしょになるから、洗濯・布団干し 等々
この貴重な晴れ間を、逃す訳には行かない!って頑張ったよ

今までに、感じたことの無い不調感は、今も続いてるんだけど
今朝、病院に問い合わせてみたら、どうやら薬の副作用みたい
一種類の薬、夜の分から、飲まないでみて下さいって言われた
これで、今夜からは、ぐっすり眠れるハズ!?

一人で空を眺めていると、無性に寂しくなる。
色んなこと考えて、色んなこと思い出して
仕事をしていたころは、こんな贅沢な時間が欲しいと思った。
今は、あの頃の方が、充実して、輝いていた時間だと思う。
人間って 無い物ねだりばかりの、欲深い生き物だね

毛布占領

このこたちのように、あったかいお家で、のんびり過ごす♪
好きな時に、好きな場所で寝る♪(新しい毛布は占領された^^;)
不平不満は一切言わない!(もしかしたら言ってるかもしれない^^;)
猫って良いなぁ♡♡

一人でボーッとしてても、ろくなこと考えないし
ネットやってるほう気楽かなって!
私のこと忘れないでね~!とか大層なこと言ったくせに
もう、更新してるじゃなーい!って思われてもイイデス(-_-;)
やっぱ、一人は寂しいよ(T_T)


☆励みになりますポチッとお願いします☆
  にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ

♡いつも応援ありがとうございます♡
スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 5

There are no comments yet.
N.ミータン  

こんにちは。
こちらは夕方から少し曇ってきてます。
私も寂しかったですヨ~。
PSは体力を使わないので
バタバタ動くよりいいのでしょうか・・?
何もわからない私が言っちゃったりして
ごめんなさい。
束縛はストレスを生むし,
自由は自己責任を伴うし。
ストレスに感じたら休んで下さいね~♪
ブログ,UPして下さってありがとう♡

2013/10/04 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 N.ミータンさん
早速、コメントありがとう
やっぱり、人の言葉に触れていたいです
すっごい寂しがり屋さんなんですねぇ(^o^
ぼちぼちマイペースで、やっていこう!と思います(^o^)/

2013/10/04 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   
あ~ちゃん  

mamaさん、こんばんは!
ボクも同じように、ブログの存在に助けられて生きてます。
遠く離れた人、会ったコトもない人・・・それでもこうして交流が持てるのって、素晴らしいと思います。
気負わずに、マイペースでいきましょう♪ d(^_^*)

2013/10/04 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   
パフママ  

mamaさんお帰りなさい。
いつ元気になるか毎日2回はブログにおじゃましていました。
mamaさんのブログを楽しみにしてました。
薬、副作用があったのですね。
できれば今飲んでいるお薬を教えていただけると嬉しいです。
この病気は動けるけれど、沢山動いただけ後から痛みがくるんですよね。
困ったものです。
でも、動かなきゃ寝たきりになってしまいますから気を付けて下さい。
私は薬が合うまで寝たきりになっていました。
今はチワワの散歩が出来るまで回復しましたよ。
mamaさんとおんなじ動物に癒されてます。

2013/10/04 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 あ~ちゃんさん
本当に、ブログを通して知り合えた人たち
まだ、一度も会ったことも無い、遠くに住む人たち
でも、誰よりも身近に感じられる、大切な人たちに
感謝の気持ちで、いっぱいです\(^o^)/
絶対!元気になりますよ~♪ 一歩一歩ね(^_-)-☆
v-254 パフママさん
ありがとう♡ 毎日2回も、見に来てくれてたなんて
楽しみにしていてくれたなんて、感動で胸いっぱいです♡
昨夜も、やっぱり汗汗寒寒で、眠れませんでした(-_-;)
どの薬が、そうさせるのかなぁ・・・また電話してみるつもりです。
*ツムラ芍薬甘草湯エキス *プレドニゾロン
*ポラプレジンクOD *アザルフィジンEN *セレコックス
*ランソプラゾールOD *アムロジン アデホスコーワ ストミンA は耳鳴りの薬
普通に、動けて、普通に食べられて、眠れれば、とりあえず良し!
なんだけどねぇ・・・人生まだまだ、頑張るよ!!

2013/10/05 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply