みなさん、ご心配おかけしましたm(_ _)m
先ほど、苦労して仕上げた、昨日の出来事の記事
不覚にも、きれいさっぱりと消してしまったようです(^_^;)
なので、大雑把にお知らせしておきます。

昨日の朝、こんな感じだった気持ち

平成25年10月1日

今野先生の診察を受けて

平成25年10月2日

こんな感じに なりました!

大雑把過ぎて良く解らない? そうだよね(^_^;)

[脊椎関節炎] ってね、広範囲疼痛で、多数の圧痛点があり、ACR基準の圧痛点に
よる線維筋痛症の知識のある医師は、迷わず線維筋痛症と判断するんだって。
それで、私も薬が全然効いてなくて、むしろ症状は悪化していたんだね~
パフママさん ありがとう♪ 今野先生に診察してもらえました!
この病気も、治療法は無いらしいけど、大部分の患者は十分管理できるんだって!

この痛みを、理解してくれる先生に出会えたことに感謝です♡

昨日、激動の一日だったため、今日は、不調です(>_<)
先ほど、必死に打ち込んだのに・・・終わった~と倒れ込み
今しがた確認したら 無い? あぁ~~ショック!
こんな おバカな私を、心配してくれて、ありがとう\(^o^)/
また、ちょっと倒れ込ませてね~(^-^)


☆いつも応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 3

There are no comments yet.
パフママ  
良かったです。

私が紹介した今野先生の診察に行ってくださったのですね。嬉しいです。
今野先生の治療と薬で少しでも良くなる事を願います。
レントゲン撮ったり、血液検査したりと医療費高かったんじゃないですか?
今度行った時、障害者手帳の申請をお願いしてみてはいかがでしょうか?
何級になるかわかりませんが、聞くだけ損じゃないですから。

2013/10/02 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   
N.ミータン  

報告をせかしてしまったようで,ごめんなさい。
激動の1日,お疲れ様でした。
病名がはっきりしてよかったです!
ネットで少し調べたら,
難しいとこは飛ばして,
「大部分の患者は適切な治療によって・・・・全く不自由のない生産的な生活を送る結果となる。」
と書いてあったわ。
あせらず,少しずつ・・・ですネ。

2013/10/02 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 パフママさん
ありがとうございます♡
障害者手帳の申請については、後日先生に聞いてみます
色々と、アドバイスありがとうございますm(_ _)m
v-254 N.ミータンさん
ネットで調べてくれたんですね~♪
ありがとうございます♡
あせらず、少しづつ・・・ですね(^o^)/

2013/10/04 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply