本日も晴天なり!
雲ひとつ無い青空です。
どちらを向いても、青空だから
お日様、撮っちゃいました! 眩しいよ!

太陽

目 悪くなりそうだから、見つめないでね!

こんなに天気が良いのに・・・絶不調(>_<)
やっぱ、頑張り過ぎたかな?
天気が良いと、あれもこれもって気持ちが焦る
長い冬を前にした、貴重な晴れの日だからねぇ
もうじき 外干しも、できなくなるからねぇ
だけど、無理したらダメ!絶対ダメ!
解っちゃいるんだけど・・・主婦ってのはねぇ・・・

さぁて、気分を変えて!
この影 だぁ~れだ?

にゃん影

畳に映る 可愛い影=^_^=
チャコかな? 小桃かな?

日光浴

ジャーン!そうです♪ カワイコちゃんの、チャコちゃんでした(*^_^*)

凄っくすっごく痛くてたまらないんだけど・・・
可愛い 2ニャンが、傍に居てくれるから、独りじゃないから
笑って過ごすことも出来る♪
ありがとう♡ うちの めんこちゃん達=^_^=


☆応援クリックして頂けると嬉しいです☆

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
N.ミータン  

こちらも晴天です。
チャコちゃん,ただ今日光浴の様子・・。
気持ちよさそう。
そういえば北海道だから
日光は貴重なんですねえ。
初めて気づきました。
体調がすぐれないとのこと。
お洗濯2回は張り切り過ぎたのかしら・・?
回復するといいですね。

2013/09/28 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 N.ミータンさん
さっきまでは、チャコが日光浴してましたが、今は小桃が、してます=^_^=
北海道では、寒い時期には、外干し、しないんですケド
マンション等に住んでいる人は、寒くても日が当たれば、干しているようです。
我が家では、もうじき外の物干し竿を、片付ける時期に、なりそうです。
もぉーもぉー痛くて、痛くてたまりません(>_<)
昨日から今朝にかけて、掃除、洗濯、衣替え、料理、等々
ちょっと調子良かったもんだから、動き過ぎました(-_-;)
元気だった頃のように、無理をすると、その後が大変
今日は、のんびり過ごして、回復を望みます☆
優しいお言葉、ありがとうございます♡(^-^)

2013/09/28 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   
ねこたん♪  

影可愛い♪
猫ちゃんぽかぽか陽気にウトウトですね!
癒されますよねー

2013/09/28 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 ねこたんさん
コメントありがとうございますv-238
ニャンコの影ってカワイイですよね~♪
ぽかぽか気持ちよ~く、ウトウトする♡
チャコちゃんでした=^_^=

2013/09/28 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   
パフママ  

おひさままぶしい。mamaさん目、大丈夫ですか?
ねこちゃんの影の耳が可愛い♪
主婦ってなんだかんだ言っても動かなきゃいけないんですよね。
私は肩を7回手術してもよくならないので掃除機だけは主人にかけてもらいます。
でも枕元にモップを置き朝、自分が歩く前に夜中に積もったチリやほこりを取り除きます。
主婦ってた~いへん!

2013/09/28 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/28 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/28 (Sat) 19:22 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 パフママさん
お日様、眩しいですよね~♪ ちらっと覗いて適当に「パシャッ!」
っと撮ったから、大丈夫でしたよ~(^0^)/
ニャンコやワンコの影って、可愛いですよね~♡
パフママさんは、本当に辛い症状がいっぱいなのに
いつも、明るく、笑顔で、主婦業まで頑張ってて
いつもいつも、素敵な人だなぁ~って感心します(^-^)

2013/09/28 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   
ふくねこ  

こんにちは?
辛い気持ちの時でも、
ニャンちゃんには癒されますよね〜
猫になりたい…なんて思ったり
主婦業はたいへんですね。無理せずに、お過ごしください(^.^)

2013/09/29 (Sun) 02:30 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 ふくねこさん
コメントありがとうございますv-238
ホ~ント猫になりた~いって思うときありますよね~(^-^)
それも、外猫じゃなくて、愛情かけて飼ってもらってる家猫に
頑張る、専業主婦の皆さんは、本当に大変だと思いますね~
私の場合、ぐーたら主婦なもんで、ぼちぼちやっときます(^_^;)

2013/09/29 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply