今朝は、肌寒いどころじゃなく寒い!
室内温度、15度だったよ、もうじき冬がやってくるね
2時間も、ストーブ微小で焚いてるんだけど・・・
いまだに、2度しか上がらず18度。
去年だったら、このくらいの温度では、我慢して重ね着で、
ストーブなんか着けなかったんだけど、今年はダメだよ
身体の痛みもキツイから、寒さに耐えられない。

だけど、今日の空は、綺麗だよ!

平成25年9月26日

北東の空!

我が家には、二階に3方向、一階に4方向に窓がある
空も、いっぱい見られる♪
南西方向の隣の家が、割と近めに建っている以外は、開けている
北東方向の隣の家も、ガレージと大きな庭の向こうにあるからね
この家に決めたのは、この眺望の良さと窓の多さと、明るい雰囲気
どの窓からも、明るい日差しが差し込み、どの部屋も明るい♪
夏は風通しも良く、爽やか♪
冬は・・・少々?・・・寒い(-_-;)

この広い家の中で、ストーブ前の1・2畳くらいのスペースに
家族全員(2人+2匹)集まって過ごす、冬の団欒
もうすぐ、長い冬がやってくるね・・・

さあ、今日は、どんな一日になるのかな?


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆

  にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


mama
Posted bymama

Comments 2

There are no comments yet.
N.ミータン  

今日はこちらの方も冷んやりしますが,
気持ちがいいです。
更年期以来,暑いのが苦しくって・・・。
北海道は長い冬ということになるんですね。
北海道の空を,画像で楽しませていただきます。

2013/09/26 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 N.ミータンさん
そちらは、気持ち良い秋の気候が楽しめるんでしょうね~♪
北海道の秋は、短いですよ、あっという間に冬になります
もう、初雪はいつ降るでしょう?とかTVでやってるし(^_^;)
北海道の空、楽しんでもらえて嬉しいです♪

2013/09/26 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply