今日は、いつもより体調が、どんよりしているなぁ
うぅ~ん、良く分からない表現なんだけどね・・
この空みたい

h23920.jpg

もっと解りにくいよね

今晩、先月まで勤めていた会社の、仲良かった人達と
居酒屋、カラオケに、行くんだけどね・・・
何だかね、ルンルン、ワクワクしないんだよね

風邪気味で、尚更だるくて、外に出るのが億劫・・・
でも、せっかく誘ってくれたんだから、喜んで行かなくちゃね

まず・・・こんなふうに

のび~い

のび~~~っとしてから、全身の力を抜いて
気分を切り替えて、身支度するかな

行ってしまえば、「あ~やっぱり来て良かった!」って思うんだから
たまには、外に出て、気分転換してこなくちゃね(^-^)
今夜は、ひきこもり主婦 一時休業!!


 ☆応援して頂けると頑張れます☆

 にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 3

There are no comments yet.
カノンゆかいママ  

今日は今年最後の夏日になる!って予報だったので
よし!ノースリーブも最後の出番か!って思っていましたが、
全く暑くなかったですね^^;
ずーっと窓も開けず、長袖で過ごしてます^^
mamaさん今夜はお出かけなのですね♪
うんうん、準備するのとか面倒に思うこともあるけれど、
行ったらきっと楽しいですよ☆
思い切り楽しんできてくださいね~(*´ー`)
いってらっしゃい!

2013/09/20 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   
N.ミータン  

mamaさんは何を歌われたのかしら?
「チャコの海岸物語」(笑)?
聴いてみた~い♪

2013/09/20 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 カノンゆかいママさん
もう、すっかり秋ですもんね~長袖ですよね
TVで初雪予想なんてやってるし・・・
あっという間に、冬が来そうですね
飲み会、行ってしまったら、やっぱり楽しかった♪
気の合う仲間と、お喋りするのも楽しいですね(^O^)
v-254 N.ミータンさん
カラオケも、久々で楽しかったよ~♪
「チャコの海岸物語」は、うちの夫が得意かな(^^
私は、中森明菜とか中島みゆきとかかな
音域狭くて、低めの音域の曲を選ぶこと多いよ
下手だけど、好きなんだ~(^O^)

2013/09/21 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply