さっきね、2階の窓から写真 撮ってきたの
ビックリ(@_@;)!
こんな光景、初めて見たよ!

平成25年9月19日

黒い雲に、太陽が隠れてて、一筋の光が一直線に伸びてるの
一筋の光っていうと、難しい難題に、解決の糸口が見えたのかな?
とか、思っちゃったかもしれないけど・・残念(>_<)
写真のことでした(^-^)

やっかいな病気は、全然改善の兆しも無く、未だ悩みの種です。

でも、パソコンに向かう時間が増えて、ブログ更新するのも楽しいし
今日は、誰か見てくれたかな?コメントくれてるかな?ってワクワク♡する

私の場合、人と上手く話せない 内弁慶なもんで(家の中では大将^^;)
ネットだと、色んな人と話せるってことが、楽しいんです♪
だから、一人で悩んで落ち込む時間も、減ってきました!

花の写真とか、我が家の2にゃんの写真とか、空の写真 撮るのも楽しい♪
今、我が家の庭は、雑草に占拠されてるから・・花の写真は撮れてないケド

ほぼ 2にゃん中心の、ブログも何年か前から持ってるんだけど
最近は、こっちのブログを更新するほうが 多いんですねぇ 
思いつくまま、気ままに更新し易いからかな?

逆光で、背中の毛もボサボサ?立ってる?「んっ」って感じのチャコにゃん

naniyo.jpg

もっとアタチ達の出演回数 増やして下さいよ!って思ってるかな?
ちがうねぇ カメラ向けないでよ!って思ってるんだろうね きっと

あ~ぁ 時間が経つのが早い!
何をするにも、テキパキ出来ない私 もうこんな時間になっちゃった
いつも、まとまりのない拙いブログですが、訪問ありがとうございます♡


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆

  にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 5

There are no comments yet.
N.ミータン  

すごいシャッターチャンスでしたね。
チャコたん,好き♪
昔,"チャコとケンちゃん"ってドラマ,ありましたよね~。

2013/09/19 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 N.ミータンさん
すごいでしょ!ヤッター!褒められちゃった\(^o^)/
チャコにゃん めんこニャンなの~♡
「好き♪」 嬉しいですぅ^m^
「チャコとケンちゃん」ってケンちゃんシリーズの?
TVが質屋を行ったり来たりしてる頃、見た記憶があります
せめて、「チャコの海岸物語」って位の方でお願いしますよ(^_^;)

2013/09/19 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   
亜紀  

こんばんは亜紀です。
すごい写真を魅せてくれましたよ
チャコちゃんもこんなお空に
毛が立っちゃったのかな?
亜紀は~mamaさんのブログが好きです。
とっても幸せな気持ちが
伝わってくるので
亜紀まで幸せ色に染まります
仕事で疲れて家事をこなして
ブログを開く瞬間がたまらないです~
そしてmamaさんのブログで
癒されちゃっていますよ♡
いつも笑顔でいるmamaさんに
感謝しています
ありがとう
亜紀

2013/09/19 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   
姫  

おはようございます。
最近は雲の流れが気になりますよね。
白い線はなんなのでしょうか?
チャコちゃん可愛いですね
おっとりとした それでいて気位の高そうな 甘えん坊そうなそんな猫ちゃん 癒されるのがよくわかるような気がします。
我が家には昔、「チャミちゃん」とい三毛猫がいました。
「チャミちゃん」と声をかけると 「ニャオ」と可愛い声で返事をします。
捨て猫なのに家から出るのを怖がり、トイレに行きたくなると 慌てて家に帰ってくるような 臆病で可愛い猫でした。

2013/09/20 (Fri) 06:45 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 亜紀さん
凄いでしょ~不気味?不思議?変な空模様だよね
チャコは、おチビちゃんだから、お空は見えなかったケド
mamaが、突然カメラを向けるから、振り向いてくれたのね~♪
ブログ褒めてくれてありがとう♡ 嬉しいです♡
実際、痛みとだるさで、シンドイけどね~今すぐ治るものでもないし
笑顔で居たいと思っています(^-^)
v-254 姫さん
やっぱり「女心と秋の空」とか言われるように、変化が激しいですね
いまどきは、「男心と秋の空」かもしれないけど(^^
白い一筋の光、不思議デショ! 何を意味してるのかな?
チャコ、可愛いでしょ~♪ 親ばかですが(^_^;)
おっしゃる通りの性格の、めんこニャンですよ♡
チャミちゃん、かわいいニャンちゃんだったんですね(*^。^*)
完全室内飼いの猫は、外を怖がることが多いですよ
うちのニャンズも、外に出るのは大嫌い!家の中が大好き!です。

2013/09/20 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply