難しいことは解らないけど、線維筋痛症って
何の病気? 
検査では、どこも異常が無いのに、痛みがある
頭の中の痛みを感じる回路に異常があるんだよね
きっと・・・
それって、どうすれば治るのかな?
どうして、炎症反応も出てないって言われるのに
腫れたり、浮腫んだり、動かなくなったり
沢山の痛みが出たりするのかな?
本当に訳解らない病気だよ
早く特効薬 作って欲しいね

今日はね、偽物の花の写真載せちゃおう!
前にも載せた、100円ショップで買ってきた物

nise.jpg

綺麗な花を飾るのが好き♪
造花には、香りが無いけど、枯れることも無い

香りはね、今一番気に入ってるやつ

kaori.jpg

これが好き♪
好きな香り嗅いでいると、落ち着くよね~

何だか、何が言いたいのか解らなくなっちゃったね

これ読んでくれてる人達って、友達多いのかな?
私は、少ないよ
以前は、結構色んな人と交流があったけど・・・
今は、自分から人に会う努力もしないし
というか、人に会うのも面倒
でも、友達がいないのは、淋しい
だから、ブログを通して出会えた人と交流することが
とても楽しい♪
パソコンに向かうのも億劫だった私が、今こうして
パソコンに向かってるのは、コメントくれた人がいたから
やっぱり誰かと、繋がっていたいよね
家族は、いつも一緒に居て、支えてくれるけど
仕事を辞めた今、家族以外の人と話す機会も無く
外に出るのも嫌な、ひきこもり主婦の私
ブログを通して、沢山の人と友達になれたら嬉しいな♡



☆応援クリックして頂けると嬉しいです☆

   にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 2

There are no comments yet.
亜紀  
こんばんは亜紀です。

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
亜紀でーす。
今はお風呂に入ろっかな~って思っていました。
今日ペインクリニックに行ってきました。
ひどくなっているって言われました。
よく1週間頑張ったねって先生に言われて
嬉しかったです。
30か所に注射をされて幸せ~になりました。
パフママさんはちょっと事情がありまして
1週間退院がのびることになりました。
残念です。
でも,心配事をかかえての退院なんか望んでいないから
さみしいけど良かったと思います。
帰ってきたら亜紀はたくさんの笑顔をあげる予定です。
やっぱり痛みを分かり合えるかたがそばにいると
嬉しいし,元気になるし,幸せを感じます。
mamaさまとも亜紀はつながっているんんだよv-343
安心してくださいね。そばにいますからね。
旦那さまの実家に来たら会うことだってできますもの。
同じ街でびっくりしたよね!
でも世の中って狭いですよ。
お友達はたくさんはいりません。
とても頼りになるかたがいればそれでいいんです。
特に線維筋痛症であるかただととてもうれしいですよね。
亜紀はそばにいますよ。
ありがとうv-354
綺麗なお花ですね。
香りをつけると造花も活き活きかがやきますものね。
そういうところ。好きですよ。
(^_-)-☆
亜紀

2013/09/07 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 亜紀さん
いつもコメントありがとうv-238
良い先生と出会えた亜紀さんが羨ましいです
私も、良い先生と出会って、痛みの無い時間
体験してみたいです
パフママさんの退院、ちょっと延びたんですね
亜紀さんの、笑顔いっぱいのお出迎え
パフママさんも楽しみにしているでしょうね
もちろん亜紀さんは、私の大切なお友達です♡
いつか会える日を、楽しみにしていますよ♪
私を見たら、想像と現実のギャップがあって
ビックリ(@_@;)かもしれないけどね(笑)
頭の中身は、幼稚で可愛げも少しはあるけど
見かけは、イカツイおばちゃんかもね^m^

2013/09/08 (Sun) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply