久々の青空です
気温も高く、良い天気♪
窓を開けて、さわやかな風を部屋中に行き渡らせて
外に洗濯物を干して、お日様の香りいっぱいにして
気持ちいいなぁ~♪

今、家の周りを、チビにゃんこが通って行ったよ
ここ通るニャンコ、3にゃんくらいいるんだよ
茶色いの、白っぽいの、白黒キジトラ
みんな野良にゃんみたいだけど・・たくましいね

ちょっと外に出て、雑草の写真撮ってきたよ

逞しい花

アスファルトの隙間に逞しく咲いている花
生命力 強いね!

もう一つ、ほったらかしの庭に、こんなのもあるよ

udo.jpg

何だかわかる? 「うど」だよ!
ほったらかしにしていたら、こんなに変なのになった

お日様ポカポカ♪
青空に、とんぼ♪
生きてるっていいね!
辛く苦しいこともいっぱいあるけど
嬉しい楽しいこともいっぱいある!



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆

  にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ


mama
Posted bymama

Comments 3

There are no comments yet.
亜紀  
ムリをしちゃいけないよ

こんにちは
亜紀です。
気持ちがすっきりしたみたいですね。
ブログもお天気もスッキリしていますよ。
良いことですね。
亜紀たちは普通の人たちよりも辛いけど
疲れちゃうけど,悲しくなるけど
ゆる~くがんばろ?
ムリにじゃなく,ゆる~く行こうね。
笑顔でいると幸せがきっとくるさ!
ていうか,いま幸せと思おうねv-34

2013/09/05 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 亜紀さん
応援ありがとうv-238
他人には解ってもらえない痛み、辛さ
いっぱいあるけど、解りあえる人もいる
いたわり支えてくれる家族もいる
本当に幸せだよね~(^O^)
めいっぱい弱音を吐きたくなる時もある
けど、やっぱり幸せは大きいねv-238

2013/09/05 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   
亜紀  
こんばんは

こんな時間に起きている亜紀ちゃんです。
仕事を1週間がんばりました。
でも体がボロボロです。
線維筋痛症は痛すぎです。
体が痛みでガチガチになっちゃって
弱音はいちゃいますね。
ごめんなさいね。
明日は車で50分もかかる
ペインクリニックに行ってくる予定です。
体が硬直して起きれなかったらいけないかな?
子供に起こしてもらいますね。
ガチガチになった体はもとに戻るかしら
ペインクリニックの先生に怒られるだろうな
なんでこんなになるまで来なかったんだってね
注射されたらきっと記憶が無くなるかもしれないな~
20箇所に注射されてほぐれるといいんだけどね。。。
いつも訪問してくれるmamaさまに感謝しています
ありがとう?
亜紀

2013/09/07 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply