先日、病院で処方された薬(レスリン)が合わない
眠れなくなる。
夜は、この薬を飲まないようにした。
けど・・・
症状の改善がみられない
顔がパンパンに浮腫む。
身体が固まる。
痛いところが増えていく。

パートの仕事、一日6時間、週4日
2日出て、2日休んで、2日出て1日休み
というサイクルなんだけど・・・
それもキツイ・・・

周りの人たちには、仕事辞めなさいって言われるけど
今、辞めたら、また働こうと思っても
中々次の仕事が見つからないだろうし
何とか動かしてる身体が、全く動かなくなりそうで
辞められない
どうすればいいのか・・・解らないけど・・・
もう少し働いていたい

明日は、夫の実家(函館)に行く
しばらく会っていないから、この変わり果てた姿みて
ビックリされるかもしれないけど・・・
あまり心配かけないように、元気に振る舞うことができるよう
努力して、痛みが増さないよう祈りながら行ってきます

ブログランキングに参加しています
応援クリックして頂けると嬉しいです♡
  にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ

mama
Posted bymama

Comments 3

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/14 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   
亜紀  
こんばんは

今日は函館にいるのですね。
落ち着いていますか。
痛みはダイジョブですか?
亜紀は線維筋痛症の全身痛です。
子供がいるので,痛みを我慢しています。
コデインを2袋飲みました。
30分間我慢すると効いてきます。
夜は涼しいですね。
お互いに体を冷やす事が心配です。
夏だと言うのに長そでのパーカーを着ています。
なんだかな~
元気な時を思い出します。
でも,今はそれなりに幸せですから。
これ以上は望みません。
夏の日の夜のことでした。
亜紀の独り言に付き合ってくれて
ありがとう。

2013/08/15 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 亜紀さん
コメントありがとうございますv-238
函館は、暑かったよ~(^_^;) 眠れないほど蒸し暑くて
とってもシンドかった・・・
でもね、義母さんも義父さんも、姪御ちゃんも皆、優しく
いたわってくれて、お客さん状態で、ちょっとしたお買いもの
くらいしか、お手伝いして来てません
元気なころなら、夫と二人で、大汗かきながら
屋根のペンキ塗りしたり、草むしりしたり等々
沢山の手伝い出来たのに・・・
その頃は、汗かいてキンキンに冷やしたビールを
グ~ッと飲むのが楽しかったけど・・・
今は全然飲めなくなった、薬とお酒、相性悪くてね~
年々色んな事が変わっていく、寂しいことも多い・・・
でも、日々楽しく笑顔でいられたら素敵だね☆

2013/08/17 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply