昨日は、ちょっと手の調子いいかなぁって思ったけど
今朝は、やっぱり こわばって固まってた(-_-;)
手の関節の腫れは、大分良くなってるんだけどね・・・
繰り返しだねぇ
良くなったかと思ったら、やっぱり調子悪くなる
それでも
天気が良いと、気分は良くなり
身体は痛いけど、洗濯したり掃除したり
動こうって気になる、

庭に出て、また写真撮ってきた

苺の花

かわいい苺の花だよ

たくさん咲いてた白いつつじの花は、ほぼ全滅してしまって
寂しくなったけど・・・
白い花って、可愛くて大好き♪

白花

でも、色とりどりに咲く花も、どれも可愛い♡

黄色

黄色いのや

大きな花の蕾


これから大きな花を咲かせる、大きな蕾

みんな元気に生きてるね(^-^)

我が家の可愛い2ニャンも、とっても元気!

☆ ☆ ☆

☆ランキングに参加しています
   応援クリックして頂けると嬉しいです☆

    にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply