今朝の身体の痛みったら、半端じゃ無かったよ(-_-;)
今日は仕事行く日で、まして早番の日
起きてから、1時間近く動けない、手も固まってる

ようやく少し動けるようになってから
両足に、湿布6枚貼り、腰、腕にも各1枚ずつ貼り
ヨタヨタしながら、お弁当作り、なんとか行ってきたよ

職場では、変な歩き方とかしたくないから・・
痛みをこらえて、シャキっと歩いていたつもりだけど・・
やっぱシンドイね・・・

今日は、けっこう暑い日で、家に帰って窓を開けて
着替えして、洗濯して、にゃんこトイレの掃除して・・・
何だかんだと、やること多くて、へとへとです。
このまま何もしないで、お風呂に入って、寝てしまい

こんなにシンドイということは、水曜日にした血管注射は
効果が無かったということだよね
やっぱり、ブロック注射してこないとダメなのかねぇ

明日も仕事だ! 気合を入れて頑張ってこよう!

励みになりますので、ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪

    にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ

 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply