昨日は、朝から大雪

ooyuki.jpg

マイカーが雪だるま状態! 庭の木にも・・・全体に重たい雪がどっさり積もってる!

kuruma.jpg

仕事は休みだったので、朝から一人でせっせと雪かき(>0<;
雪は降り続け、また昼にも、せっせと雪かき



写真は昨日の朝の状態だけど、今日はこれ以上凄いよ!
昨日は一日中雪だったから、もっとどっさり積もってる。
今朝も、1度雪かきしてきたし・・・

そんな苦労を知らない、幸せな2にゃんこ♡♡

okiraku.jpg

ストーブ前で、まったり寛いでいます(^^
私も、にゃんこになりたいよ~


そうそう、昨日は悪天候、悪路のなかセカンドオピニオン受けに行ってきた。
やっぱり、良い先生は違うね~ ちゃんと診察してくれて病名も言いきってくれた。
やっぱり、「繊維筋痛症」だった。
今日も、良い先生を紹介してくれた良い先生の居る病院に行く予定。
歯医者の予約もしてるし・・・結構忙しいなぁ(><

でも、ホント良い病院に巡り合えて良かった!
理解もされず、辛かった2年以上の時間・・・
どれくらい改善するかは解らないけど、病気に合った治療が出来るのは嬉しい。

なんだかんだと、慌ただしい12月
体調管理には十分気をつけましょう!!

mama
Posted bymama

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply