毎日 笑顔で過ごせるといいよね
笑いには、免疫力を高める効果もあるそうな・・・
でも、現実は・・職場で嫌な思いをしたり・・
さまざまな不満もあったり・・と
ずっと笑顔で楽しく過ごすのは、難しいけど
家に帰って、家族と過ごす時は、笑顔で居たいね

我が家の 心優しき息子
家に帰るなりスマホに夢中
会話も、ほとんど無く・・
あれじゃ・・いつまでも彼女出来ないよね
一緒に居て、楽しくなきゃね
まぁ今、夢中なのは、スマホ、バイクだから
彼女も不必要なのかも知れないけどね

心優しき夫と私の何よりの宝は・・・
やっぱり可愛い2ニャンでしょ☆

まんまるチャコ


12歳のちゃこたんと

目隠し寝んね小桃

7歳のこもたん

このこたちガ居るだけで、しぐさを見てるだけで
笑顔になる!
ほのぼのと幸せな気持ちになる♡

ちょいとそこの無愛想なお兄ちゃん
もう少し笑顔で楽しく過ごそうよ!
 
スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply