昨日、フレッツからauに替えました。
あの例のキャンペーン、スマホが安く使えるってやつで
まぁ同じ光だし、料金が安くなるのは良いことだからね!

でもメールの設定が、上手くいかなくて昨日は断念。
なんだかんだと、ID、パスワード、沢山あり過ぎて
訳解らなくなる???
今朝、夫が上手いことささっと済ませてくれちゃった!

年は取りたくないよね~
眼は老眼で、針に糸通せないし、小さい文字は見えないし
身体は日に日に老化していく・・・
それでも、まだまだ働かないとならないし・・・
なんて暗いことばっかり考えててもしょうがない

気分転換に、今日はブログを更新してみました
4月19日曇り
今日は、パートも休みの日
外は、大分春っぽくなってきています。
先日、日陰の雪割りもしたから大分雪も融けて、
花の芽も、ちらほら出てきています。
水仙の咲く季節も、すぐそこまで来ています
長かった北海道の冬も終わりです。

そぅそぅ15日(日曜日)私の愛車、車検だったんですよ
同時に、タイヤ交換も済ませました!
スタットレスから夏タイヤに交換したら、ハンドル重く
感じるけど、始めだけで、すぐに慣れますね

車は夏仕様にしたけど、家の中は・・・
コタツだけは、片付けたけど・・・
まだまだストーブ活躍してます(^^:
スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply