我が家に、おNEWカーがやってきました!
7年以上、左ハンドルの維持費の高い車だったんですが・・・
とうとう手放しました。
夫は、とっても寂しそうでしたが・・・
収入の安定しない今、今後も維持していくには厳しくて・・・
今度の車は、私も運転しやすいし、カーナビやら色々付いていて、
とてもgoodな車です!
我が家では、一人に一台車があるので、3台ですよ!
ちょっと贅沢な気もしますけどね~
私と主人、それぞれの会社は、チャリでも行ける距離なんですが
車、乗り慣れたら、どんなに近くても車で行ってしまいますよね
今日は、ちょっと遅い出勤時間なので、昨日の報告!
昨日の気分転換は、おnewカー初運転でした(^^v


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply