2015年だ(=^・^=)♪

2015年も明け、もう10日も経ってしまいました(^_^;)
もう年賀状の時期は過ぎ、寒中見舞いですね~
ここ何日か ずっと雪が降り続いていましたが・・・
今日は、やっと穏やかな晴れ間が見えました(*^_^*)

空01102015

今年も、気まぐれ更新になりそうですが・・・(^_^;)
お付き合い頂けますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

cyakomomo0109.jpg

昨日、ストーブ前のお気に入りのマットを洗濯してる間
小さい猫ベッドを置いていたら・・・こんなギュウギュウ状態!
小桃は、大幅にハミ出てるし(^▽^;)
こんな窮屈な状態でも、仲良く寝んねしてるなんてね~
今年も、こうして仲良く 楽しく元気に過ごして行こうね(^O^)/


web拍手 by FC2
coconut punch

お久しぶりです(^-^)

mamaさん、お久しぶりです(^-^)

猫ベッド・・・ギュギュウ( ̄▽ ̄;)
チャコちゃんが・・・。

我が家の居候君達、寒さに負けず、元気そうです。
人間も頑張らなければ(^^ゞ

ブログはぼちぼちマイペースでね♪
今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

2015年01月11日 (Sun) 08:53
のりちゃん♪♪

mamaさん今年もよろしくね!
年頭から決めたことがあるのね?
今年も私、断捨離がんばるわ〜
まずは昨年着なかった服は捨てようと決めたの〜
一緒に頑張りましょうね!でも無理は禁物!
ぎうぎうベットからこぼれてる〜♪
新年早々可愛すぎる〜(*^_^*)

2015年01月11日 (Sun) 23:05
mama

coconut punchさ~ん♪

お久しぶりになってしまいました(^_^;)
年末年始と全然PCに向かえなくて・・・
coconut punchさんのところにご挨拶にも伺えなくて
不義理ばかりでゴメンナサイ<(_ _)>

いつも気にかけて下さって、コメント頂けて
本当に嬉しいです♡ありがとう(*^_^*)♡
今年も よろしくお願いします♡

チャコも15歳、小桃は今年10歳になりますが
今年も仲良く元気に過ごして行って欲しいです(*^_^*)

coconut punchさん家の居候ニャンちゃん達も
逞しく元気に過ごして行って欲しいですね(=^・^=)♪

2015年01月12日 (Mon) 07:58
mama

のりちゃ~ん♪

最高に可愛い6ニャン羊さん ありがとう(*^_^*)♡
今年も よろしくお願いします♡

断捨離! それ重要だよね~!私も頑張る!
のりちゃん家のように、いつでもスッキリ!片付いてる家良いなぁ~♡
目標にして、少しでも近付けるよう頑張りま~す♪
すっごくマイペースだから時間掛かるんだけどね(^_^;)

この丸ベッドに興味無かった小桃が・・・
この状態!笑えるでしょ^m^

2015年01月12日 (Mon) 08:12
カノンゆかいママ

今年もよろしくお願いしま~す♪
ギュウギュウで一緒に入るなんて可愛い(*^▽^*)
ストーブ前はポカポカだけど、密着して更にポカポカで良いね!
くっついてると安心できて、仲良しは最高だね☆

私ものんびり更新になりそうですが、お互い気負わず楽しみましょう(*^▽^*)

2015年01月12日 (Mon) 14:28
mama

カノンゆかいママさ~ん♪

今年も よろしくお願いしま~す(^o^)丿

いつもは、見向きもしなかった小さな猫ベットも
ストーブ前に置いたら、大人気になりました(^▽^;)
今年も皆元気に、楽しい一年にして行きたいですね~☆

マイペースで、気負わずに続けていきま~す(*^^)v

2015年01月15日 (Thu) 11:02