またまた、しばらくぶりの更新です(^_^;)
もう11月も終わろうとしてますね~早いものです

ck1124.jpg

ストーブ前のチャコと小桃、papaに呼ばれて振り向いたところデス

k11242.jpg

チャコはpapaの傍へ・・・

k1124.jpg

小桃は、独りでゆったり、寛いでいました(^▽^;)

こうして見ると、やっぱり小桃 独り用サイズのような・・・

最近の写真は、この場所ばかりです(^_^;)

いつもと変わらぬ毎日を過ごせることは、幸せなことだね♪



ポチポチッとして欲しいニャ(=^・^=)

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチありがとニャ(=^▽^=)

mama
Posted bymama

Comments 2

There are no comments yet.
みかん  

チャコちゃんサイズなら 4人用かも?

チャコちゃんはpapaさんの 足の匂いでも嗅ぎに行ったのかしら?(^_^;)

2014/11/28 (Fri) 16:18 | EDIT | REPLY |   
mama  
みかんさん おはよ~♪

そうそう、チャコくらいの大きさなら、楽に3ニャンはいけるね(^_^;)

ハハハ(^O^) papaの足、大好きだからね~♪
今回は、抱っこされてチュー攻撃されてましたよ(^▽^;)

2014/11/29 (Sat) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply