昨夜から降っていた雪が、今朝も降っていて小さい結晶
今年初の雪景色だったsyuki.jpg

yuki11042.jpg

日中は青空も広がって、良い天気になったけど・・・
風が強く、寒い一日

住宅ローンの更新で、東区の方まで行って来た
帰り道に撮った一枚

kaerimiti1104.jpg

今朝の雪が嘘のように、秋の風景に戻ってる

家の中では、やっぱりストーブ前が大人気(=^・^=)

seniasi.jpg

喧嘩したり仲良しだったり、色んなスタイルで
ストーブ前で、寛ぐチャコと小桃です(=^・^=)



ポチポチッとして欲しいニャ(=^・^=)

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチありがとニャ(=^▽^=)

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 2

There are no comments yet.
みかん  

チャコちゃんの ささやかな抵抗が・・・
後ろ足に感じられました(^_^;)

2014/11/07 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   
mama  
みかんさん おはよ~♪

でしょ^m^ いつもドーンと来られるから
足で、小さな抵抗してるんだよね~(=^・^=)

2014/11/08 (Sat) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply