ストーブが活躍するようになってきた、我が家地方
ストーブ前 争奪戦も良く繰り広げられるようになって
2ニャン仲良く、温まれるようにベッド風の物を仕入れました!

attiikeyo1020.jpg

2ニャンで使うと、こんな感じ・・・だけど・・・
仲良く使ってくれません(^_^;)

komo1020.jpg

小桃 ひとりで使うくらいのサイズだったかな (^▽^;)

cyako1020.jpg

チャコ ひとりなら こんな感じで、余裕たっぷりなんだけどね~

めっちゃストーブに近過ぎ!って思われたかな?
今の時期は、微小で短時間しか点けないから、大丈夫だよ!
留守にする時は、勿論消していくしね~

これで、仲良くぴっとん温まってくれると、嬉しいんだけどなぁ~☆



ブログランキングに参加してるニャ(=^・^=)
 ポチポチッとして欲しいニャ(=^・^=)


 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

 応援クリックありがとニャ(=^▽^=)

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 4

There are no comments yet.
のりちゃん♪♪  

わ〜購入したんですね!
しかもちゃんと使ってくれてる!
団子になればちょうどいいサイズじゃないかな?
我が家もストーブからの距離もいつもそんな感じで近い^^
でも、にゃんこは床にいるから、焦げたりはしないよね(笑)
放熱部は、真ん中より上の方にあるしね

2014/10/21 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   
mama  
のりちゃん♪♪さん こんにちは~♪

はい! のりちゃんが教えてくれたから、即効買ってきましたよ(*^^)v
のりちゃん家とお揃い 嬉しいな~o(*^▽^*)oエヘヘ!

そうだよね~よっぽどガンガン焚かない限りは大丈夫!だよね

でもね~チャコが独り占めしちゃって・・・小桃は避けて通ってます(^_^;)
そのうち仲良く使ってくれると良いんだけどね~☆

2014/10/21 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   
みかん  

1枚目の写真

チャコちゃんが 手と足使って コモたんを追い出そうとしている??(*_*)

そういえば うちの娘たちも ストーブ争奪戦して
リンゴがお尻にやけどしたことあったな~
運悪く ちょうど風呂上りで 裸だったの・・・

中学上がるころに ストーブの送風口のしましまの模様は消えたけどね・・・・(5,6年跡が残っていました)

チャコちゃんも しましまにならないように気を付けてね~(=^・^=)

2014/10/22 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   
mama  
みかんさん こんばんは♪

そうそう、チャコがしつこく追い出すもんだから・・・
小桃は、しばらく寄りつかなかったんだけどね(^_^;)
今日は、よっぽど寒かったのか、2ニャンで仲良く使ってましたよ~
まぁそれも、一時で今はまた、チャコが独り占めですけどね(^_^;)

痕が残るほどの火傷って、ストーブ熱くなってたんですね~
こちらのストーブは、微小で焚いてたら、前面の網に触っても
熱くないんですよ~ だから、今の時期なら大丈夫ですよ(*^-^)

2014/10/22 (Wed) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply