久々に暖かい日差しです

1018atama.jpg

 思わず ナデナデしたくなるような かわいい頭

1018madobe.jpg

 チャコちゃん 気持ち良さそうに お寝んねしてます (=^▽^=)

 どんな夢みてるのかな?





ポチポチッとして欲しいニャ(=^・^=)

  

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチポチッとありがとニャ(=^▽^=)

mama
Posted bymama

Comments 4

There are no comments yet.
rupuria  

こんばんはー。相変わらずかわいーですね☆
チャコちゃん、小桃ちゃんの写真を
見るだけで癒されます☆
いつも癒しを拝見させていただいてます☆

2014/10/19 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

こんばんは♪
ネコちゃん、すやすやと眠りの中...(*_ _)zzZ
ポチポチッとしたニャ~♪ (=^・^=)

2014/10/19 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   
mama  
rupuriaさん おはよ~♪

こっちにも、コメント ありがとう♡
チャコ 気持ち良さそうでしょ(=^・^=)
癒されるって言ってもらえて嬉しいです♡

2014/10/20 (Mon) 07:06 | EDIT | REPLY |   
mama  
ハーモニーさん おはよ~♪

コメント ありがとう(=^▽^=)♪
どのブログも文字数少ない簡単更新だけど (・・*)ゞ
コメント&ポチポチッとして貰えて嬉しいです♡

2014/10/20 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply