今日は夏らしい 暑い日です(^▽^;)

いつもは、涼しい家の中でも 風が無いせいもあり 29℃
家中の窓を、開け放していても、暑さを感じます(;´▽`A``

チャコちゃん お外見学です(=^▽^=)♪

sippoha0715.jpg

それも飽きて、コロンとしてたら・・・

koron0715.jpg

窓の外に、鳥さんが飛んできました!

torikita0715.jpg

慌てて、見に来た 小桃ですが・・・鳥さん 飛んで行っちゃいました( ´△`)アァ-
ガッカリの小桃

konoasi0715.jpg

チャコの前を、通過・・・ 怪しい視線を感じるニャ・・・

tukamaeta0715.jpg

腰を下ろした瞬間 チャコに尻尾 ゲット!されました(=´∇`=)にゃん♪

多少の暑さには、めげない2ニャンです(=^・^=)

面白い雲 発見!

yukiyama0715.jpg

雪山みたいで、涼しげでしょう(⌒-⌒)♪

今日も、お家で の~んびり過ごす 2ニャン&mamaなのでした!


ブログランキングに参加してるニャ
 応援クリックして欲しい(=^▽^=)ニャ


   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


   

   応援ありがと(=^▽^=)ニャ♪

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 4

There are no comments yet.
カノンゆかいママ  

今日は暑いですね~!
風が吹くと、来た~!って手足を広げて浴びてます^^
チャコちゃんのお外見学かわいいな♪
尻尾もゲットして楽しそうだね~(≧▽≦)

私は暑いとダラダラしてばかりだけど、ニャンちゃん達は
けっこうアクティブに動いたりするので、感心しちゃいます^^

モクモクの雲、かき氷みたい! ヒンヤリを想像してニンマリですw

2014/07/15 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 カノンゆかいママさん

ホント今日は、夜になっても暑いですね(>_<)
そうそう 風が吹いてくると、涼しいですよね~♪

ニャンズが活動的ってことは、案外 心地いい気温なのかもね(^_^;)

ホントだ~かき氷!イイね~♪ アイス大好き(*^▽^*)♡
アイスばっかり食べてたら、また一段と太っちゃうね(^▽^;)

2014/07/15 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

暑かったですね〜
ちょっと動くと汗が^^って感じでしたね!
我が家は午後から暑くなる家なのですが
今日は朝から暑かった
チャコちゃんの後ろ姿可愛い〜♪
ちっちゃな子供が電車で窓の外見ているみたい!
小桃ちゃん鳥さん行っちゃって残念だったね〜
そして、チャコちゃんにしっぽ取られた〜?(笑)

2014/07/15 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 のりちゃん♪♪さん おっはよ~♪

朝一でコメント書いたのに、無くなってたよ(>_<)(このコメ返)
昨夜も暑かったよね~寝苦しかった(>_<)
あっ のりちゃんとこは、クール寝具で快適だったかな?

うちの子達、この時期 結構 活発に動き回ってるよ~!
人間より暑さに強いみたい(^_^;)
ニャンのつかまり立ちってカワイイよね~♪
小桃のつかまり立ちは、デカッ!って思うけど、可愛い♪
やっぱりニャンコの居る暮らしって、最高だね(*^^)v

2014/07/16 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply