外を見たい 短め尻尾の・・・

kt0703.jpg

この子は?

ka0703.jpg

誰でしょう?

チャコ1406

はい! チャコでしたヾ(=^▽^=)ノ

今日は、暑いけど 涼しい家の中で スヤスヤお休み中です(=^・^=)



ブログランキングに参加しています
 ポチポチッとクリックお願いします(=^▽^=)♪

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


   

   応援ありがとヾ(=^▽^=)ノ

mama
Posted bymama

Comments 4

There are no comments yet.
のりちゃん♪♪  

にゃんこって暑いとわかっていても
日向に一度は行くよね^^
そして耐えられなくなってクールダウン
最初っから行かなきゃいいのにって思うこと無い?(笑)

2014/07/08 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 のりちゃん♪♪さん こんばんは♪

そうですよね~必ず日向に行きますねヾ(=^▽^=)ノ
うちのチャコは、特にそうですね~寒がりなのかも?
今日も、午前中は、丸くなって寝てました(^_^;)

2014/07/08 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   
カノンゆかいママ  

ブログお引越しされたのですね!
涼しげなテンプレート素敵です♪
チャコちゃん、上手にカーテンを潜ってお外見学してますね^^
お天気が不安定なので、お日様が恋しくなりますよね~。
うちの子達もちょっとの晴れ間に日光浴してます^^

2014/07/10 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 カノンゆかいママさん

はい!引越してきました(^-^)
テンプレートも色々悩んだんですが、これ可愛くて気に入りました♪

しばらく雨の日が続きそうですね(>_<)
ニャンズも雨降りは、寝てばかりです
早く眩しいお日様 出てきて欲しいですね☆彡

2014/07/10 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply