あっという間に、4月になりました。

入園、入学、新たな一歩を踏み出した、子供たち

ニャンコには、入園も入学も、無いけどね(=^・^=)

このブログも、ほぼ放置状態で、申し訳ありません<(_ _)>

たまには、更新しないと、忘れ去られてしまいますよね

やっと、日差しが暖かな季節になりまして、

昼間は、ストーブ消して過ごせるようになりました。

チャコと小桃も、日差しを浴びて、日光浴♪

良く陽のあたる場所で、スヤスヤお寝んねしています

ねてる

たまには、ケンカもするけどね(^_^;)

nyandayo.jpg

こうして、2ニャンは、元気に過ごしています!

またまた、簡単更新になってしまいましたが・・・

相変わらず、平和な日常をご報告でした(=^・^=)

まだ、ランキングに参加しています

 ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 4

There are no comments yet.
のりちゃん♪♪  

4月ってなんだかウキウキしますよね
新しいことが始まるってかんじと雪から開放されるって感じww
ウチの息子は来週から学校です
2ヶ月強の長い春休みもやっと終わりだぁ〜
ヽ(´ー`)ノ

2014/04/12 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   
mama  

[E:heart] のりちゃん♪♪さん
そうですね~やっと長い冬から春へと移りゆく季節
新一年生も、いっぱい!
何か、始めたくなる月ですよね^_^
あっという間に、YOSAKOIソーラン祭りになりますね
練習も大変でしょうが、頑張って下さいね
のりちゃん♪♪さんの、よさこいチーム
応援してますよ~(^o^)丿

2014/04/13 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   
カノンゆかいママ  

4月は環境の変化が多いですものね~。
我が家は特に新しい事はありませんが、
周りの様子を感じて、なんとなく気ぜわしい気分になったりしてます^^
北海道は雪が解けると気持ちも明るくなってきますよね♪
お花が咲いたら、もっと楽しくなれそう!
ニャンズも日向ぼっこが楽しみですね☆

2014/04/14 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   
mama  

[E:heart] カノンゆかいママさん
やっと、春が来ましたね~♪
ブロ友さんとの交流も、楽しそうですね(*^_^*)
カノンちゃん、ゆかいくんも楽しそうでしたね(=^・^=)
暖かい日差しで、日向ぼっこも気持ち良い
良い季節になりましたね(^O^)/

2014/04/15 (Tue) 06:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply