もう2月5日ですね~

このところ、こちらのブログの更新が滞っています(^_^;)

良いネタも全然思い浮かばないので・・・

過去写真から、チャコの好きなこと

小桃は、全然興味ないんですが・・・

Photo


チャコは、袋を見つけると、入りたくなります(=^・^=)

Photo_2


どんな袋でも、入ってみないと気が済みません(=^・^=)

そして・・・

Photo_3


ダンボールも大好きです♪ 

これも、入ってみないと気が済みません(=^・^=)

Photo_4


お気に入りの袋に入って、大満足のチャコちゃんです(=^・^=)

こんな可愛いしぐさも、年々減ってきて・・・

最近は、ころころ寝てばかり・・・ちょっと寂しいね(=_=)

(=^・^=)

(=^・^=)

まだ、ランキングに参加しています

 ポチポチッと応援して頂けると嬉しいです♪

   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

mama
Posted bymama

Comments 7

There are no comments yet.
和  

立派なお猫ちゃまですね。
凛々しい!

2014/02/07 (Fri) 01:21 | EDIT | REPLY |   
カノンゆかいママ  

チャコちゃん上手に袋に入っていますね~^^
スッポリINしてご満悦なお顔が、とっても可愛い(*´ー`)
箱もそんなに高さがないのに、スイ~ッと入ったのね!
体が柔らかいから色んな楽しみ方ができて良いなぁ♪
グリーンの瞳がキレイ☆

2014/02/07 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   
mama  

[E:heart] 和さん コメントありがろうございます♡
茶目っけたっぷりのチャコも、もう14歳です
遊びまわる時間も減って、ちょっと寂しいこの頃です。
[E:heart] カノンゆかいママさん
袋大好きチャコですが、最近は寝てる時間の方が多くて
ちょっと寂しいですよ(^_^;)
もっと、遊びを仕掛けてやって、動きを誘発しちゃおうかな?
御隠居猫には、させないゾ~~(^O^)/

2014/02/07 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

今年はなかなか暖かくなりませんね
積んだ雪もなかなか融けなくて雪山が小さくならないですよね
チャコちゃん、袋に入ったり段ボールに入ったりの姿が
とってもお茶目で可愛いですね
にゃんこさんはみんにゃ好きな遊びかと思ったら
小桃ちゃんが興味がないのがちょっとびっくりです
我が家でも兄ズは寝てばっかりですよ
若い子はよく遊ぶんですがね^^

2014/02/09 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   
mama  

[E:heart] のりちゃん♪♪さん
ニャンコの遊び方も色々、好みも違うんですよね~
やっぱり、若いニャンコは、活発に遊びますよね~♪
年を重ねてくると、寝てる時間の方が多い気がします。

2014/02/09 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   
ちょこぱん  

チャコちゃん袋好きなんだぁ♪
ビニール袋はかじって食べたりしませんか?
入るだけで満足なのかな?[E:happy02]
・・うちの暴れんぼうも年をとったら
おとなしくなりますかね・・・・・・[E:gawk]

2014/02/10 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   
mama  

[E:heart] ちょこぱんさん
何か不満のある時は、わざとビニールガジガジしますよ(^_^;)
小桃なんか、ビニールひも好きで、カジッて食べる時もあります
これは、困りものですよ(-_-;)
寝る時間も増えますが、いたずらっ子の可愛さは変わらないかも
何より、元気が一番ですね(*^_^*)

2014/02/10 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply