♪Everlasting♪大切な日々
辛い時は 時が過ぎるのが遅く、楽しい時は早く感じるけど…
1日は24時間、1時間は60分、1分は60秒、1秒1秒時は過ぎて行く

明日1月31日は「愛妻の日」&「チューリップを贈る日」なんだって!
愛妻の日にチューリップの花束🌷贈ったり貰ったり出来るってイイネ❤
YouTube音楽は♪ Everlasting ♪ 
Everlasting(エバーラスティング)♪
Everlastingとは英語で「永遠の」「不朽の」という意味の形容詞なんだって!
BoA - Everlasting


今日のアイキャッチ写真パズル
今日のアイキャッチ写真は 昨日買ってきた花束

今日のコッテ 
今日も薬飲まされるの嫌で気配を察知したら逃げ隠れしちゃうコッテ
飲ませ方も下手だから失敗することも多くてね…1度ですんなり飲ませたいね☆
今回作った首輪のチャームには緑の花と金色の鈴を付けてみたよ♪

こんにちは♪
はい、私は、ツイッターは毎日、更新しております。
というか、何かしら、つぶやいております。(笑)
ブログの方は、まあ、写真ネタがある時だけの、不定期更新ですね。(笑)
今の季節は、咲く花も少ないし、苦労しますよ。
もう少し、暖かくなってくれば・・。
春を待ちましょう。
BOAの、BGM♪ 初聴きです。
いいですね。
コッテちゃん、お薬も飲ませているのですか?
大変ですね。
それでは、また。