2021 🎃ハロウィン🎃

ハロウィン文字

ハロウィンっぽい写真パズル パズルアイコン


今日のアイキャッチ画像でパズル

ハロウィンデコ小桃の写真

ハロウィンにピッタリな曲♬YouTube


ハロウィンのBGMに良さそうなYouTubeだよ♪


ハロウィンに聴きたい曲メドレー
ねこイラスト

イラストライン

チャコと小桃のハロウィンデコ カメラアイコン


チャコと小桃の写真をハロウィンイラストフレームにハメてみた
今日は特別にチャコにも虹の橋の向こうから降りてきてもらったよ♪

※ 各画像クリックorタップで拡大します
チャコ①小桃① 小桃②チャコ②

今日は日曜日で、選挙行ったり買い物行ったり忙しいと思ったから
ハロウィンの記事を予約投稿してみました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



いつも見に来てくれてありがとう💕
今日も楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ.◜ᴗ◝.) マタネッ♪



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングバナー

FC2ブログランキング


web拍手 by FC2
G&G

おはようございます。

ハッピー,ハロウィン!!
いいですねー、ほんとうに、ぴったりな曲です。
それに、画面下の流れる、キャラクターも、グッド。
ハロウィンに向けて、盛り上がりそうです。(笑)
ps:パズルやってみました。キティちゃんが、お出迎えでしたー。(笑)

2021年10月31日 (Sun) 08:29
徳川たぬこ

予約投稿~˖✧

その手があったんですね
いつかわたくしもチャレンジしてみたいです
FC2さんてすごいですねぇ(*´艸`*)

チャコちゃんこもたんの可愛らしい画像に大変癒されました♡

ハッピーハロウィン❣🎃

2021年10月31日 (Sun) 12:10
よつば
よつば

 ❤ G&Gさんへ

G&Gさ~ん こんばんは~(^▽^)/ ハッピー,ハロウィン!!

今や国民的行事になりつつあるハロウィン行事、宝くじもハロウィンジャンボですもんね
まぁそんなことで、ブログ記事もハロウィンカラーで決めてみました(•‾⌣‾•)

ねぇ~このYouTubeピッタリですよね~♪
画面下の流れるハロウィンパーツも、この日しか使えないアイテムですけどね~♪
楽しい雰囲気が出れば良いかなと思って使ってみました

パズルも楽しんで頂けて良かった♡
G&Gさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2021年10月31日 (Sun) 18:59
よつば
よつば

 ❤ 徳川たぬこさんへ

たぬこちゃ~ん こんばんは~(^▽^)/

あら、たぬこちゃんはまだ予約投稿してみたこと無かったのね
時間に余裕のある時に記事作って置いて好きな日にUPするってのも良いと思うよ♪

やっぱりチャコと小桃2ニャン一緒に登場できるってイイネ❤
たまには、チャコにも下界に降りてきてもらって登場してもらおうかな~☆

たぬこちゃん 嬉しいコメントありがとう💕 ハッピーハロウィン❣🎃

2021年10月31日 (Sun) 19:06
やぴこ

Happy halloween🎃

よつばさん、Happy halloween🎃

久しぶりにお邪魔したら、チャコちゃんに逢えました♡
これは運命でしょうか(ᐥ꒳ᐥ )
小桃ちゃんといたずらしちゃってるかもですよ!?

面白いYouTubeですね♪
ブログパーツとリンクしてるようで楽しくなります

またお邪魔しまーす(*ฅ•ᗜ•*)ꕤ*゚


2021年10月31日 (Sun) 20:36
よつば
よつば

 ❤ やぴこさんへ

やぴこちゃ~ん こんばんは~(^▽^)/ Happy halloween🎃

お久しぶり~♪ チャコにも会ってもらえて良かった(=^・^=)❤

ねぇ~ピッタリのYouTubeだよね~♪
ハロウィン限定のブログパーツとYouTube、こうして楽しむのも良いよね☆

やぴこちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2021年10月31日 (Sun) 21:08