日記とBoA♪Winter Love♪

午前中降ってなかった雪が午後にはワッサワサ降ってきたよ☃

雪降る公園

11時頃、近所の内科に血圧の薬処方してもらいに行って
ついでにバースデー割引で歯科のメンテナンス予約もして
帰り道の公園をパシャッ /スマホイラスト \_・)

今日もBoAの曲を1曲♬
2006年にリリースされた
♪ Winter Love ♪
赤い毛糸のハート素材
12月の街イラストライン


昨日のことなんだけどね、食いしん坊のよつばが
かぼちゃの煮物食べ過ぎて、具合悪くなっちゃった💦



久々に食べ物の匂い嗅ぐのも苦痛でシンドカッタ💦
今は全然大丈夫けど、食べ過ぎにも気を付けなくちゃね!
食べ物を美味しく食べられるよう腹八分目が一番だね(^-^;




いつも見に来てくれてありがとう💕
今日も楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ.◜ᴗ◝.) マタネッ♪



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲・アルバムへ    ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ
web拍手 by FC2
29QLove

カボチャとは…実が詰まってるし、またまた苦しそうなイメージですよね。
(><)食べ過ぎは注意ですね。(^-^;
私も若い頃のイメージでつい作りすぎて、家族が食べるの見てるだけでおなかいっぱいになっちゃって自分は全然食べれなかった…なーんてことがよくあります(^-^;
自分ではすご~く食べれるつもりで作っちゃうんだよね…(^-^;年は取りたくないなぁ~(´・ω・)=3 フゥ~

2019年12月06日 (Fri) 18:13
菜の花

こんばんは

よつばさん、こんばんはです。

もうホントに雪で銀世界なんだね。
見てるだけだと綺麗だけど、実際は大変だよね。

カボチャ食べ過ぎたって、大丈夫?
好きなモノでも食べる量には気を付けなきゃね。

無理せずお大事にね。

2019年12月06日 (Fri) 18:45
よつば
よつば

 ❤ 29QLoveさんへ

29Qloveさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~かぼちゃって結構お腹いっぱいになっちゃうよね~(;´▽`A``
二人暮らしなのに作り過ぎちゃって、勿体無いと思って食べ過ぎちゃった💦
ホント年と共に代謝も落ちるのに、若い頃と同じように食べたらダメだね

29Qloveさん 嬉しいコメントありがとう💕

2019年12月07日 (Sat) 08:05
よつば
よつば

 ❤ 菜の花さんへ

菜の花さ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~辺り一面雪で真っ白な世界でしょ~☃
寒くて融けないし、また降るし、もうすっかり真冬の景色だね

そうなの~天ぷらにした残りを煮たんだけど、作り過ぎちゃって(;´▽`A``
papaはカボチャ好きじゃないから、一人でモクモク食べ過ぎちゃった💦
心配してくれてありがとう♡ もうすっかり治ったよ♪

菜の花さん 嬉しいコメントありがとう💕

2019年12月07日 (Sat) 08:11
てくっぺ

こんばんはです。^±^ノ

この時期、何を食べてもおいしいですからね。
食べ過ぎにはご注意くださいね。^±^
また、食べ過ぎ故の、胃拡張になるのがこの季節です。x±x
胃の中からキリキリと痛み、七転八倒です。
自分も、子供のころから胃拡張に悩まされてます。
救急車を呼ぶのもつらく、苦しみながら運転して病院へ行って、点滴を打ったことがあります。
本当は救急車を使わなければいけないんでしょうけどね。^±^;

2019年12月08日 (Sun) 22:24
よつば
よつば

 ❤ てくっぺさんへ

てくっぺさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうなんですよね~食べ物大好きだから、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね(;´▽`A``
カボチャを食べ過ぎたときは、ホント具合悪くてシンドカッタ~💦
寒くなると温まる鍋料理なんかも増えると思うけど、食べ過ぎには要注意ですね!

てくっぺさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2019年12月09日 (Mon) 13:09