♪いとしのエリー♪

昨日2月26日がサザンオールスターズの桑田さんの誕生日だったんだって!
音楽ブログのお友達 ネコのみーこさんのブログ見て知ったよ☆
そして、その記事で聴かせてもらったこの曲を私も使わせてもらったの♪

bara
Ellie my love / いとしのエリー [歌詞・英歌詞付き] レイ・チャールズ

ミュージックイラストライン

なんかね、今朝papaのお弁当作りながら鼻歌口ずさんでて思ったんだけど...
1970年代の山口百恵の曲とかサザンの曲とかセクシーな曲が多かったよね
あの頃の若者たちって、今でいうとこの肉食系男子・女子だったんでしょうね
今の時代は草食系男子が多過ぎるし、女性も男性を上回る生活力があったりするから
結婚しないで独身生活を謳歌するって人達も多いんでしょうね~

こんな記事もあったよ→リンク用文字ボード

うちの三男坊君も草食系男子なのかなぁ~未だ彼女を作る努力もしてないみたい
親としては、やっぱり素敵な女性と愉しい家庭を築いてもらいたいところだけどね☆彡
幸せな家庭イラスト


今日の1枚は、2009年のチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)♡
カメラアイコンこもたん4歳・チャコ9歳 懐かしい写真です♡
2009年のチャコと小桃




いつも見に来てくれてありがとう💕
今日も楽しく過ごしましょうね~~☆~~ヾ.◜ᴗ◝.) マタネッ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ  



ブロトピ:今日の写真日記
ブロトピ:ブログ見てね
web拍手 by FC2
よしお

こんにちは

2009年の写真ですか。
今もかわいいですが、昔もかわいいですねぇ。

2019年02月28日 (Thu) 14:22
よつば
よつば

 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~可愛いでしょ~♡ にゃんこって可愛いまま歳を重ねるから羨ましいね♪

よしおさん 嬉しいコメントありがとう💕

2019年03月01日 (Fri) 09:54