さて、今回で 2017年 恵庭渓谷 紅葉狩りドライブ写真 終了です♡


3takiyama.jpg


ラルマナイの滝・三段の滝のほうに向かいます


3kanbantaki.jpg


駐車場はビッシリ!でしたが、ラッキーなことに1台停めるスペース発見!


3ebiwakanban (3)


流石!プロドライバーのpapaは、良い瞬間を逃さないよね(*^ー^*)♪


3rarumanaihe (2)


人の流れに続いて、滝のほうへ・・・

滝の写真は、未だに上手く撮れませんけどね(^ー^;


3sandankana.jpg


これは、森の中のほうで見たラルマナイの滝↑

道路側から見たら↓


3hasikaranotaki1.jpg


橋の上から望遠レンズで撮ると、こんな感じ

二本に分かれてるみたいだね ↓


3hasikaranotaki (2)


清水橋(せいすいばし)


3momijihasi.jpg


ラルマナイ郷橋


3hasikaranoiro.jpg


次が三段の滝橋・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 二つの橋しか行ってない!


3hasitooku.jpg


ということは・・・三段の滝は・・・見て来てない!撮ってきてない!

なんてこと ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

全然気付かずに、見てきたと思ってた ((((_ _|||))))ドヨーン


・・・まぁ・・・満足したんだから、良しとしよう!


3papazekei.jpg


次に滝を見に行く機会があったら、三脚で、 しっかり📷固定して

絹のような水の流れも撮ってみたいなぁ~って毎回思ってるんだけど

全然進歩がないmamaとpapaです(;´▽`A``


momijirain1.gif


今日は雨降り、外の気温は13℃ 部屋の中ではストーブ着けてます🔥

チャコはストーブ前で・・・


20171012vya.jpg



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪





更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ




free-animation1.gif





🌺 🌸 🌷 お買い物の参考にしてね♪ 🌷 🌸 🌺



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
ミックス  
癒される~♪

mamaさーん♪

紅葉最終回なんですね~
赤い紅葉が北海道の季節を感じられて、嬉しー♡

三段の滝・・・でも既に紅葉や滝からマイナスイオンを届けてもらって
いるようで、見る側は大満足です♪♪

チャコちゃんの丸まり具合が、癒しですねぇ~♡
可愛い♡

最近、遠出もしてないんで、尚更癒されましたw

それと、ついにSSL化・テンプレ変更しましたyo~♪
一応、鍵が付いてます。大丈夫かな。

お蔭で、SSL化されていないポイントサイト利用を
気をつけようと思えたので、助かりました!

それに、自分のブログでクリックしてくれて~何かあっては
申し訳ないなと思って。

ただ、1つ1つの記事の確認は完全に出来ていないので
現在、見直し中です。

少ない記事数でも、結構な疲労度ですw

これからも、学び&癒しを待ってま~す♪


2017/10/12 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ミックスさんへ

ミックスさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はーい!今回の恵庭渓谷 紅葉狩りの写真は、今回で終了です(*´▽`*)

そうそう、三段の滝ね~見てきたつもりで記事作ってて、地図調べたら・・・
三つ目の橋まで行ってない!って気付いたの(;´▽`A`` おバカだよね~
でもまぁ 沢山紅葉も見てこられたし~満足満足♪

今日は、とても寒くてねストーブ着けてました(^ー^;
チャコは暖かいストーブ前でのーんびり寛いでまーす(=^・^=)💕

ミックスさん 凄いね~!もうテンプレ変更&『保護された通信』完了なんだね!
ほーんと出来る人だね~!お見事です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そうそう、一つ一つの記事の見直しは時間かかるから、マイペースでやろうね(*^ー^*)
私も、まだまだ進んでないし~暇を見ながら少しずつね(^ー^;

早速 嬉しい報告コメント(人''▽`)ありがとう💕

2017/10/12 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   
harmony  

mamaさん、きれいに紅葉したね~🍂
北海道の紅葉を楽しませて頂きました♪
滝の流れ.:*゚ さわやかな音が聞こえてくるようでした~

段々と寒くなって来ましたね。
チャコちゃんもストーブの前で丸くなるシーズンが...
暖かくしてね꒰=^・^=꒱

mamaさん、今夜も楽しく素敵な時を過ごして下さいね^^♪

2017/10/12 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |   
BB  

こんばんは。
先月行きました。恵庭渓谷。
支笏湖から渓谷経由で千歳へ。
まだまだ紅葉は早かったですが、もうこんなに綺麗になっているんですね。
次回はこの時期に北海道に行こうと思います。

2017/10/12 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   
ジュレ  

おはようございます。

紅葉狩り楽しまれたご様子何よりです。

さて、
先日はブログカードをご紹介くださり
ありがとうございました。

CSSを簡単ですがカスタマイズしてみました。
他にも試してみたいカスタマイズもありますが、
わたしのブログは写真日記で、
カスタマイズをご紹介するブログでは
ありませんので程々とさせて頂きます。

また何かありましたら
ご紹介頂けましたら幸いです。

2017/10/13 (Fri) 03:06 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
いい色になって来ていますね~
え~三段の滝、見てなかったの~残念
次回は三脚持参で撮って来てくださいね♪

2017/10/13 (Fri) 07:17 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

はーい!すっかり秋色の景色になってますよ~♪
連休中は気温も高めだったから、紅葉狩りには最適でした(*^ー^*)
>滝の流れ.:*゚ さわやかな音が聞こえてくるようでした~
なんて嬉しいお言葉(〃'∇'〃)ありがとう💕

気温もグッと下がっちゃったから、ストーブ大活躍です🔥
夜には、ストーブ前がチャコと小桃の特等席です(=^・^=)(=^・^=)

harmonyさん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も寒いから、暖かくして過ごそうね~(^▽^)/

2017/10/13 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ BBさんへ

BBさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうなんですね~♪ 支笏湖から渓谷経由で千歳へ向かわれたんですね
ひと月の差は大きいですよね~急に寒くなりましたしね(^ー^;

紅葉のキレイな時期は、寒さも増してる時期ですから
次回いらっしゃるときには、防寒対策も万全にねv(*'-^*)-☆

BBさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/10/13 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ジュレさんへ

ジュレさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

はーい!今年はバッチリ!紅葉狩り楽しんできました~🍁

ジュレさん すごーい!CSSでカスタマイズしたんですねw(*゚o゚*)w!
キレイな色合いのブログカードになってますね~♪

そうですね~写真日記ですもんね(*^ー^*)
私のブログは、何をやりたいんだか解らないごちゃ混ぜブログですから
好きなように、ごちゃごちゃ載せてますけどね(;´▽`A``

また、面白そうな話題があったら紹介したいと思います♡
ジュレさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/10/13 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ねぇ~良い色になってるでしょ~♪
紅葉を楽しめるのも短い期間だから、楽しまなくちゃね!

そうなんですよ~三段の滝、見て来てなかったんです(^ー^;
ガッカリさせちゃってゴメンナサイ<(_ _)>
ほーんと おバカですよね~ 見たつもりでいたんだもん
次回行くときは、三脚持ってバッチリ撮ってきます!

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/10/13 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   
コットン  

綺麗な紅葉になっていますね。
カメラを持ってお出かけする良い季節

三段の滝、絹のような水の流れをいつか見せてくださいね。
楽しみにしています。

風景写真を見ているとそこに立っているような気がして癒されます。

2017/10/13 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ コットンさんへ

コットンさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

は~い!紅葉のキレイな季節ですよ~♪
でも、寒さも増してるからあっという間に冬になりそうな気配です(^ー^;

ホントにね~いつの日か絹のような滝の写真撮ってみたいです♡
次回行くときには、しっかり三脚持って頑張ってみますねv(*'-^*)-☆

コットンさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/10/13 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

mamaさん、もぉすっかり紅葉ですねえ~
こっちも今は雨だけど、随分秋っぽくなり、きっともぉ冬っぽくなるんだろうなぁ~
橋の紅葉が可愛い♬

リン子は、この時期が大好きです・・
少し重ね着な感じの季節?薄着の季節は暑いしねぇ~
papaさん、やっぱり上手に撮るねぇ~

でも13度くらいだと風があったりしたら結構寒いよね?
北海道の雪景色は大好きだけど、紅葉もまたいいね♬

それと、ミックスさんへの訪問有難うねぇ~
流石です・・ちゃんと伝わってすっかり変身してますよね・・
mamaさんのお蔭で、コメント欄も出来たし感謝感謝だわぁ~
また便りしますね・・違う方法で(笑)♬

2017/10/14 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらの紅葉は日に日に進んで、あっという間に冬になりそうです

リン子さんの好きな季節、少しでも長く続くとイイね☆彡

PAPAの使ってるカメラが良いから、上達も早いんじゃないかなぁ
褒めてくれてありがとう💕 papaも喜ぶよ(*´▽`*)

ミックスさんは出来る人だから、アドバイス無しでも
ちゃちゃっと出来ちゃったみたいだよ(^-^;
でも、リン子さんを通じてお友達になれて嬉しかったよ♪

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごそうね~(^▽^)/

2017/10/14 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply