昨日に続き 今日も 先日の紅葉狩りドライブの写真です🚗


2damueniwa.jpg


桜公園の次に訪れた場所は、漁川ダム


2izarigawadamumap.jpg


こちらには、観光バスも停まっていて大勢の人が見に来てました


2damueniwac (2)


でも・・・見どころが多いわけでもなく


2damupapa (2)


紅葉も・・・そんなに綺麗に見えないし


2damueniwae (2)


先に立ち寄った 桜公園方向の紅葉は綺麗に見えてたけどね(^ー^;


2papaizarigawa.jpg


ここには、てんとう虫のような小さい虫とか、たくさん飛んでて

服や身体に付いて、気持ち悪いから 早々に切り上げました(^ー^;

で、次に向かったのは三段の滝  その写真は次回ねv(*'-^*)-☆


🍁 🍁 🍁


いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪





更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ




free-animation1.gif





🌺 🌸 🌷 お買い物の参考にしてね♪ 🌷 🌸 🌺



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡



スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
harmony  

mamaさん、こんにちは^^

紅葉がダムの近くまで綺麗になって来て、
紅葉狩りの良い季節になってきましたね~🍁
ダムの辺りは景色も良く素敵な所ですね。

関東の方は暑さが戻って来たようだけど、
北の方は季節が進んでいるね。
青い空と紅葉の写真、とっても素敵ですよ~

こちらもハクチョウが飛来したよ~~♪

mamaさん、今日も素敵な日を過ごして下さいね^^♪

2017/10/11 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうですね~紅葉狩りには一番良い時期ですよね~♪
今年の紅葉狩りは、恵庭岳公園線沿いの恵庭渓谷で
行った事の無い公園やダム、滝、色々見てきました♪

ねぇ~関東のほうは高気圧の影響で暑いみたいですよね
北のほうは、連休中は過ごしやすい気温だったけど
連休明けから、徐々に寒さが増して来ましたね(^ー^;
そちらには もう白鳥も飛来したんですね~!
こちらでは、雪虫が飛び始めたようです

あっという間に雪の降る季節になりそうだけど
短い秋を楽しみましょうね~(^▽^)/

harmonyさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/10/11 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   
ジュレ  

こんにちは。

紅葉狩り楽しまれたご様子
何よりです。

Akiraさんのブログカードを
ご紹介下さりましてありがとうございます。

わたしのブログでも使えます。

わたしのブログの今日の記事に
Akiraさんの記事を貼り付けてみましたので
ご確認くださいませ。

2017/10/11 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   
みかん  

もう紅葉の季節なんですね

東京の紅葉が11月下旬くらいなので ひと月以上も足早に冬が来るんですね

沢山お出かけして仲良しご夫婦
いつも羨ましく思っていますよ(*^_^*)

2017/10/11 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   
コットン  

綺麗な景観ですね。

紅葉が観られるのも短い間なので
この時期を愉しみたいと思います。

季節外れの陽気で
虫たちも今を楽しんでいるのかも・・
でも多すぎると困りものですね。

2017/10/11 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   
ミックス  
紅葉が素敵♡

mamaさ~ん♪

コメント有難うございました♡

これから北海道は更に、紅葉がキレイになるんでしょうね。場所によっても違うかな。
紅葉を見ながら、淹れたてのコーヒーを飲みたい感じがします。
空もとっても綺麗♡

癒しのショットを沢山~有難うございます♪


「SSL」・・・ひょえーって感じで、それよりもブログの内容自体も雑多なので、好き勝手な感じで、そこから見直した方が良いのかなー?とか思って、mamaさんのブログ内を徘徊していましたw

そうしたら、今度は「Embedlyのブログカード」・・・、ポリポリ(頭をかく)・・・。
言葉が出てこないwでも、使用できたら楽しそう♪

楽天koboをはじいて見れない環境なんで、どうなるか。(koboは放置してますw)


頑張ってググらねば♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♡



 

2017/10/11 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ジュレさんへ

ジュレさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

は~い!紅葉狩り楽しんできました~♪

ジュレさんのぶろぐで、Akiraさんのブログカード使えたんですね!
イイナァ~☆ 私も使って見たかったなぁ~☆

見てきましたよ~♪ バッチリですね!
どんどん活用して下さいね~v(*'-^*)-☆ ok!!

ジュレさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/10/11 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなんですよ~ この辺の紅葉は今が見頃です🍁
東京の紅葉は11月下旬ですかw(*゚o゚*)w
11月下旬・・・こちらでは雪が降ってるかもね(^-^;
もう、雪虫もチラホラ出て来てるようだしね~

もうね、若いころのようにラブラブじゃないけど
一緒に同じ景色を見て、同じ時を過ごすってのが
長く連れ添う秘訣かな(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みかんさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/10/11 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ コットンさんへ

コットンさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

たまにドライブして四季の移り変わりを感じるのも良いですよね♪
綺麗な景色を眺めるだけでもリフレッシュできるしね(*^ー^*)

ホント秋は駆け足で過ぎて行ってしまうから
今のうちに 十分愉しんでおかなくちゃね!

そうそう、連休中は暖かかったから虫も喜んでたのかもね
もうじき寒い寒い冬が来ちゃうし、雪も降ってくるからね~(^ー^;

コットンさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/10/11 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ミックスさんへ

ミックスさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

こちらにもコメント頂けて嬉しいです♡ (人''▽`)ありがとう❤

連休中は少し暖かかったんだけど、連休明けからどんどん寒くなってきました
北海道の秋は短いから、紅葉の時期もあっという間に過ぎて行ってしまいますよ~
雪虫を見かけたから、もうじき初雪も降るかもしれませんね(^ー^;

私のブログ内を徘徊して下さったんですか(;´▽`A``
たいして意味のない気まぐれブログなんで、お恥ずかしいです

私も収益なんてまるっきり無いけど、貼ることが楽しくて広告貼ってますけど
こういうの貼ってたら、猶更 保護された通信にしてないと不安ですよね~
ミックスさんも是非、SSL化に挑戦してみてくださいね(^▽^)/

そうそう、ブログカードも見栄えの良いリンクだから、是非使って見てね♪
私に解る範囲でならアドバイスできるから、解らないことは質問してねv(*'-^*)-☆

ミックスさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/10/11 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
今日からはしばらくお天気が悪いみたいで、
スッキリ晴れ渡った青空はお預けです。
三段の滝の写真、楽しみにしていますね!

2017/10/12 (Thu) 07:04 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうですね~(^ー^; こちらも雨降りです☂
日に日に寒さが増していきますね
我が家では、ストーブ着けて暖まってますよ(*^-^*)

三段の滝、あまり期待されるとお恥ずかしいですが
今日の記事で載せますね(^▽^)/

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/10/12 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   
よしお  
おはよう

あら、景色は良かったのに小さい虫とかが飛んでたりすると嫌ですもんねぇ。
自分も早く帰りたくなっちゃいそうだ。

2017/10/12 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなの~(^ー^; 虫が身体についてくるって嫌だよね
虫も今しか生きられないから必死なんだろうけどね~

早々に切り上げて次の場所へ向かいましたよ)))))))))))(・・)/すたた

よしおさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/10/12 (Thu) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply