昨日、連休最終日に『紅葉狩り』ドライブに行ってきました🚗=3=3=3


2017syuppatumomiji (2)


青空見えてたのに・・・夕張方面に向かって行くと どんどん雲が広がり 

雨も降り出してきたので 方向転換!! 恵庭方面へGO! C= C= C= 🚘

せめて曇り空でも雨が降っていませんように☆彡


109tizu.jpg


走っていくうち雨も止み、青空も少し見え始め

最初に着いた場所は、桜公園


109sakurakou.jpg


駐車場も広くて、余裕で停められたし~ 静かな良い場所♪


109irodori2.jpg


真っ赤に色付いた木々を近くで撮れるし~ 穴場だねv(*'-^*)-☆ ok!!


109papamomiji1.jpg


色とりどりの紅葉が、綺麗だったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


109nyaniro.jpg

momijirain1.gif

109papamomiji2.jpg


まだ、たくさん撮ったけど~ 今日はこのくらいで次の場所へGO! C= C= C= 🚘


109tugihe.jpg


momijirain1.gif


話題は変わって、先日Embedlyのブログカードの記事を書きましたが

Embedlyのブログカード わたしのブログでは
文字化けしてしまい使えませんでした。
とのコメント頂きましたので

私が使いたくても使えなかった、Akiraさんのブログカード
皆さんなら使えると思いますので、リンク貼っておきます

☟カードをクリックして飛んで行って見てねv(*'-^*)-☆ ok!!

ブログカードのブックマークレットを作成しました

SSL化後の悩ましい作業のひとつ。 ブログカード これまで Embedly を使ってきましたが、仕様がかなり独特なんですよね (´・ω・`)




Akiraさんのブログカードも、色んな装飾できるようですよ(*^ー^*)
参考までに ぼっちんさんの記事へも・・・

☟カードをクリックして飛んで行って見てねv(*'-^*)-☆ ok!!

Akira風ブログカードをCSSでカラフルにカスタマイズしてみました

今回の記事タイトルにあります 『 Akira風ブログカード 』 とは、筆者が勝手にネーミングしたものですのでご承知於き下さい。




色んなことが出来るようになると楽しいね(*^ー^*)♪


🍁 🍁 🍁


いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今週も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪





更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ




free-animation1.gif





🌺 🌸 🌷 お買い物の参考にしてね♪ 🌷 🌸 🌺



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 6

There are no comments yet.
てくっぺ  
こんばんはです。^±^ノ

紅葉、きれいですね。^±^ノ
もう色づいてるのですね。
こちらも、22日から、五色沼に行く予定です。^±^
前回も、前々回も、運転手なので、五色沼を踏破できませんでした。
二度も行ったのに、未だに未踏の区間があります。^±^;
今度こそ、五色沼走破するぞ~。^±^ノ

2017/10/11 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
いろんな色に色づき始めてますね~
赤色、オレンジ、黄色
色が混ざってる時が綺麗ですよね♪

2017/10/11 (Wed) 06:53 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ てくっぺさんへ

てくっぺさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

もう、そちらも紅葉が進んでますか?
こちらは、日に日に寒さも増して枯葉も多くなってます

五色沼に行かれるんですね~二度行って未踏の地があるなんて
凄く広いところなんですね(*^-^*)
今回は、五色沼走破が目標ですね~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

てくっぺさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/10/11 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   
mama  
❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうですよね~♪ 色んな色が混ざってる時が一番綺麗ですよね♡
鮮やかな赤、輝くような黄色、しっとりとした深い赤等々
木々の種類や時期によって、色も刻々と変わりますよね(*^ー^*)

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/10/11 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   
ぼっちん  
あっ(笑)

mamaさん、おはようございます ^^
夕べのサッカー ハイチに3点も取られて、もうヘロヘロドロ~結果に愕然としちゃってなかなか寝付けませんでしたよ(爆)
私って、テレビのサッカー解説者よりも緻密に辛口批評するのも趣味でして(笑)
だって、今の時点であんなサッカーやってたら、早々に敗退してしまうのは目に見えてますから、叱咤激励してるんですけどね~ (^_^; アハハ…

しかしまぁ、なんと色鮮やかな紅葉♪ 空気まで美味しそうに感じます~♪
そういう写真を撮れるセンスも素敵ですね~ (^-^)//""パチパチパチ

それはそうと、またまた弊記事にブログカード張ってくださってありがとうございます ^^
私も「Akira風ブログカード」普及委員会勝手に委員(笑)ですから、参考にして戴けると嬉しくなってしまいます(笑)

2017/10/11 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ぼっちんさんへ

ぼっちんさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ぼっちんさん サッカー好きなんですね(*^ー^*)
私は、サッカーはあまり見ないので良く解らないです(^ー^;

紅葉は今が見頃です🍁 北海道の秋は短いから~
あっという間に雪の降る季節になってしまうし
短い秋を存分に楽しまなくちゃねv(*'-^*)-☆

ホントAkiraさんのブログカードは、使い勝手も良さそうで
使える人が羨ましいです♡
ぼっちんさんのブログは、すごくためになるブログなので
多くの人に見てもらいたいですね(*^ー^*)

ぼっちんさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/10/11 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply