すっかり秋も深まった、連休最終日 

どんより曇り空だけど・・・

紅葉がキレイな時期だから

チラッとドライブに出かける予定です🚗


kurasikku1001.jpg


☝ このコスモスね レトロな風合いで、ちょっとオシャレだよね(*^-^*)♡

たしか 『アンティーク』って名前だったよ♪


akiiro1008.jpg


家の近所の紅葉も大分進んで真っ赤な木々が増えてます

ご近所の紅葉も綺麗だけど、ドライブしながら見るのも良いよね♪

この時期ならではの『紅葉狩り』 楽しんできま~す(^▽^)/


🍁 🍁 🍁


いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪





更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



free-animation1.gif





🌺 🌸 🌷 お買い物の参考にしてね♪ 🌷 🌸 🌺



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
harmony  

mamaさん、こんにちは^^

mamaさん、今日はお出かけをするのね。
楽しんできてくださいね。
そちらも紅葉がきれいな事でしょう~
まだコスモスも咲いているかな?
素敵な連休の日でありますように^^♪

2017/10/09 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

は~い♪『紅葉狩り』に行ってきましたよ~(^▽^)/
ちょうど青空見えたころに目的地に着くことが出来たし
色とりどりの紅葉が、とっても綺麗でした🍁

harmonyさん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごそうね~(^▽^)/

2017/10/09 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

もぉすっかり紅葉なのねえ~
コスモスの色が、素敵♬
何だかお洒落ねぇ~

こっちはまだ紅葉狩りとかは行ってないですぅ・・
ってか、紅葉狩りに行く頃は、車が激混みで動かないから
結局いつも行かなくて終わり・・
今年も終わりそうですぅ~
コスモスも行ったけど遅かったし、どうやら今年は出遅れてますぅ・・
mamaさんにも沢山助けて貰って、やっとテンプレも変えて保護出来ましたぁ~
スマホからも同じ画面で見える様にやっと出来たわぁ~
有難うねぇ~何から何まで・・v-415

2017/10/10 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   
ジュレ  

おはようございます。
お久しぶりです。

コメント欄、探してしまいました(笑)
すっかり秋色なのですね。
紅葉狩り楽しまれたご様子何よりです。

Embedlyのブログカード、
わたしのブログでは文字化けしてしまい
使えませんでした。
文字コードの問題らしいです。

2017/10/10 (Tue) 03:16 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
この連休、こちらは暑いくらいでした。
kのコスモス、シックな色でお洒落~♪

2017/10/10 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

はい!もうすっかり秋も深まってますよ~🍁
このコスモスね~シックな色合いがお洒落だよね(*^ー^*)

そっか~そちらの紅葉狩りは激混みなのね
こちらも混むことは混むけど、動かなくなるほどじゃないしね
そちらは、道幅も狭いしどこへ出かけるのも大変だよね(^ー^;

リン子さんも無事、保護された通信になって良かったね(*^ー^*)
スマホからもお洒落なテンプレで見れるようになったのね♪
一生懸命頑張ったリン子さん、お疲れ様!

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/10/10 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ジュレさんへ

ジュレさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

(;´▽`A``コメント欄ね、解りにくくてゴメンナサイ
はい!もうすっかり秋も深まってます🍁
昨日は、紅葉狩りに行ってきました~(^▽^)/🍁

そうなんですか!Embedlyのブログカード使えなかったんですね
私が使って見たくてチャレンジしたけど使えなかった
Akiraさんが作ったブログカードのほうが使えるかもしれませんね
今日の記事で紹介しますので、参考にして下さい♡

ジュレさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/10/10 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

連休中は、暑いくらいの気温だったんですね!
こちらも、割と気温が高くて気持ちいいお天気でした☀
でも、今日は雨降りで気温もグッと下がってしまいました(^ー^;

このコスモスね~シックな色合いでお洒落ですよね(*^ー^*)♪

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/10/10 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   
たびいくひと  
近くでも

おはようございます。
今年は紅葉散策が出来ませんが、近くでも
いいところがあるんですね。
自宅から見える山々も色づいて来て、一番
いい季節なのかもしれません。

2017/10/11 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ たびいくひとさんへ

たびいくひとさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうですね~家の近くを散歩するだけでも
秋色の木々が美しい季節ですよね(*^ー^*)🍁
山の紅葉も今が見頃でしょうね~♪

あっという間に雪が降る季節になってしまうから
短い秋を満喫したいですね🍁

たびいくひとさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/10/11 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply