昨日の朝4時40分、久々に朝焼けを見たよ(*^-^*)♪


asa440809.jpg


東側に家が建ってしまって、中々キレイな朝空も撮れなくなったけど

たまーに こんなふうに撮れたら嬉しいね♡


asa441809.jpg


そして、去年恵庭の花火を撮りに行く途中

道路沿いのお宅の庭で キレイな紫陽花見つけて

カメラは花火の設定にしてたから、ビデオカメラで撮った1枚


kirei73016aji.jpg


すごく綺麗な色形の珍しいガクアジサイ

ajisaihabara.png


昼間 クッション枕にして ぐっすり眠るチャコ(=^・^=)

朝も昼も夜も 時々大声で鳴く17歳のチャコ(=^・^=)


kussyoncyako88.jpg


高齢猫さんだから、耳も聞こえが悪くなってるようだし

この夏から一緒に寝なくなっちゃったチャコ(=^・^=)だから

mamaがチャコの居る一階で寝ることにしてます

仕事に行く皆を寝不足にするわけにいかないしね(^-^;

なので・・・mamaは とても眠ねむです (=_ヾ) ネムネムゥ



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 




いつも応援ありがとうございます




🌺 🌸 🌷 お買い物の参考にしてね♪ 🌷 🌸 🌺



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

よつば
Posted byよつば

Comments 8

There are no comments yet.
よしお  
こんにちは

朝焼けですか。キレイなのが撮れましたねぇ♪

色あいがキレイな花ですね(^。^)

気持ち良さそうに寝てるね(^-^)
そこに混ざって寝れたらいいだろうね(笑)
まぁ、少しは毛で暑さを感じてしまいそうだけど(^。^;)

2017/08/10 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   
コットン  

台風一過の影響?秋の夕焼けのようで実際に観たら綺麗でしょうね。
大きな爪痕を残して去り・・・困ったものです。
地球の温暖化で台風の発生が多いのかしら・・
日々個人でできること、考えさせられますね。

チャコちゃん 平和で幸せそう~*^^*
お気に入りの宿の愛猫コナツは22歳になります。
なのでチャコちゃんも まだまだ ずっと元気でいてほしいですね。

2017/08/10 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   
harmony  

mamaさん、こんにちは^^

とってもきれいな朝焼け~~.:*゚
mamaさん、そちらは涼しくないですか?
こちらは、ここ数日、とても涼しいです。

ホントだ! このガクアジサイ、とってもキレイ⌒✿
美人さんのガクアジサイですね^^

チャコちゃん、mamaさんがそばにいてくれて幸せですね。
きっとmamaさんを頼りにしてたくさん感謝してると思います。
mamaさんも一息ついて休息して眠ってね。
体、大切にね。今日もよい日でありますように(^^♪

2017/08/10 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   
デコ  

あらっいいわねっ
こんなに綺麗な朝焼け(#^.^#)

デコ地方曇りだったよ( ;∀;)
いいもん見れたっ

2017/08/11 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

久々に撮れた朝焼けと、珍しい紫陽花、キレイですよね~♪
キレイだね~って見てもらえて嬉しいです(*´▽`*)

ニャンコの寝顔は、ホント気持ち良さそうですよね~♪
穏やかな時間、一緒に過ごせるのは嬉しいことです

よしおさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/08/11 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ コットンさんへ

コットンさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうですね~あの空は台風一過の影響だったかもしれませんね
ホントに近年の気象状況は、予想以上に酷いことも多くてね・・
これ以上大きな災害は起きないで欲しいですね☆彡

へぇ~!22歳のニャンちゃんですか~!
すっごくご長寿猫ちゃんですね(=^・^=)
チャコもそのニャンちゃんのように元気に長生きして欲しいです☆

コットンさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/08/11 (Fri) 11:30 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~♪ 鮮やかな朝焼けですよね~♪久々に見られました!
そうですね~大分朝晩の気温も下がって、肌寒く感じますよね
今年の夏もあっという間に終わりそうな・・・
体調管理に気を付けないとね☆

このガクアジサイ、ちょっとオシャレさんでしょ(*^-^*)
去年の写真だけど、今年は見られなかったから載せちゃいました♪

チャコと一緒に過ごせる時間、やっぱり限られてるもんね
人にも猫にも寿命はあるし、少しでも長く一緒に過ごしたいからね~
休めるときは、しっかり休みながらチャコと楽しく過ごしま~す(^▽^)/

harmonyさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/08/11 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ デコちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪♪

子の朝焼けは、台風が温帯低気圧に変わった日の朝だよ~
久々にこんな朝焼け見れて、撮れて 嬉しかったの♡
今日は、どんより曇り空(^-^;

天気予報では、2・3日 パッとしない空模様のようだよね
空は曇ってても、気持ちは明るく楽しく過ごそうね(^▽^)/

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/08/11 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply