昨日の記事でも紹介した 🌻北竜町ひまわりの里🌻

行き帰りの道路沿い 感心して眺めた『タイヤで作られた鶴と亀』


taiyaturukame.jpg


車の中から撮ったから、大きく撮れてないんだけど

この方も 同じもの見て写真を撮られたようなので

少し大きな画像は この方のブログで見てね ⇒ 

himawari3.jpg

コラージュ風写真の右下の画像はね・・・

二人一緒に写そうと自撮り風に持って撮って・・・

mamaのドアップになっちゃった写真の一部ね(;´▽`A``

後ろの向日葵の色がイイ感じだったから加えちゃいました♪

そして、今日はmamaの撮った、ヒマワリの里の写真ねv(*'-^*)-☆


3nyan10 (2)


壮大なヒマワリ畑も魅力的だけど

青い空のキャンパスに白い雲の模様がキレイでね~♪


3nyan4 (2)


ヒマワリ以上に空を撮ってた気もする(^-^;


3nyan5 (2)


青い空。白い雲、眩しい太陽

太陽のような花 ヒマワリ🌻


3nyan9 (2)


こーんなに天気の良い日に、ヒマワリの里に行って来られて良かった(*´▽`*)♪


3nyan6 (2)


大自然を満喫した、楽しい一日

遠くに見える街並みも、のどかな雰囲気で良いね~♪


3nyan7 (2)


北竜町ひまわりの里の『ひまわりまつり』は8月20日までだって!

是非、壮大なヒマワリ畑 見て楽しんできてね~♪

札幌方面から、北竜町へ向かう途中の道沿いに

鶴と亀とうさぎのタイヤで作られたオブジェがあるから

道中、それも楽しんで見てね v(*'-^*)-☆ ok!!



ひまわりの里 第二弾 終了です♡



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 



いつも応援ありがとうございます



🌺 🌸 🌷 お買い物の参考にしてね♪ 🌷 🌸 🌺


ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 8

There are no comments yet.
ハーモニー  

mamaさん、こんにちは^^ 
この鶴とカメ、タイヤでできているの?
上手にできているね。
北海道には鶴がたくさんいますよね。
こちらでは、あまり見かけない~~
頭が赤くてかわいいと思っていたんですよ^^

ひまわり畑も本当に素敵~✿
ひまわり号はかわいい~
これに回ってひまわり畑を一周♪
ここに来たらきっと乗りたくなるだろうなぁ~^^

お天気の素敵な日でよかったね。
写真も見せてくれてありがとう。
mamaさんも今日、素敵な日を過ごしてね^^♪

2017/08/08 (Tue) 15:38 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなの~タイヤで出来てるんだよ!ビックリだよね(*^-^*)
タイヤで鶴や亀を作るって発想も素晴らしいよね💕

この道路沿いに鶴沼公園って場所もあるんだけど
昔は鶴も来てたのかもしれないけど、今は来ないんだよ(^-^;
鶴はね、道東のほうでしか見られなくなっちゃってるから
私も、見たことが無いの。いつか見てみたいね(*^-^*)

今年も無事にひまわりの里にも行って来られたし~
近所の盆踊りにも行ってきたし~夏を満喫してるよ♪

ハーモニーさんも 暑い夏だけど楽しみ見つけて満喫してね☆
ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今夜もいっぱい笑って楽しく過ごそうね~(^▽^)/

2017/08/08 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
ヒマワリ畑に青空は似合いますね!
帽子のアップ、夏らしくていいですね♪
mamaさんのお気に入りの帽子ですね!

2017/08/09 (Wed) 06:43 | EDIT | REPLY |   
たびいくひと  
満開でしたね

おはようございます。
毎年北竜町のヒマワリの里に行っていますが、
今年行ったときは少し早かったようです。
タイミングは難しいですね。
あのタイヤの鶴と亀は、農家の方が作っているようです。
創作レベルが上がってきています。

2017/08/09 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ですよね~♪ 爽やかな夏空と元気いっぱいの向日葵🌻
最高のコラボレーションですよね~(*´▽`*)💕

(*'ー'*)ふふっ♪失敗写真の帽子のアップだけど
なんだか面白いですよね♪
あとほさんに気に入ってもらえて嬉しいです(*^-^*)
今年の春に購入した、お気に入りの帽子です👒

あとほさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
今日も楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/

2017/08/09 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ たびいくひとさんへ

たびいくひとさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

勝手にリンク貼っちゃったのに、コメント頂けて嬉しいです💕
たびいくひとさんも、毎年ひまわりの里に行かれてるんですね♪
私も、ここ数年 ひと夏に1度は行って見ています(*^-^*)

あのタイヤのオブジェは、農家の方が作られてるんですね!
ホントお見事な出来ですよね~♪ 立派な芸術家さんですね
全国的に注目されたら、アーティストデビューしちゃうかもi-198

たびいくひとさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
また 覗きに来ていただけたら嬉しいです(*^-^*)

2017/08/09 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃめちゃ嬉しい~~~♪
そんな人になれるよう頑張りま~す♪
ありがとうございます💕

2017/08/09 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply