最近 スマホ人口が急激に増えて、SNSが主流になって

ブログより手軽に楽しめる TwitterとかInstagramが人気だけど

慌ただしく流れて消えてしまうものより、過ぎた日を思い出せる

写真付きの日記と、その時交わした言葉まで見返せるブログが好き♡


sora80413ji.jpg


今日は 凄く風の強い日でね


sora1318804.jpg


空の模様も、あっという間に変わるの


soraki1318804.jpg


我が家のチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)


ongakufure (2)


涼しくて とっても気持ち良さそうに お寝んね

今日は、ミュージックフレームで囲んでみました(*´▽`*)♪

わんぱぐ音符


こうして、今日の様子を残して置けば、直ぐに記憶は蘇るもんね(*^-^*)

このブログは、人生の大切な記録だね(*^-^*) 

このブログを見に来てくれてる みんなと繋がれる大切な場所でもあるしね♪



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 




いつも応援ありがとうございます




🌺 🌸 🌷 お買い物の参考にしてね♪ 🌷 🌸 🌺



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 4

There are no comments yet.
ギョン  

はじめまして、スピッツ ハル&アキ 飼い主のギョンと申します。
いつも ありがとうございます。

まったく 同感なのです♪
わたしも ブログは 約8年間 毎日 書き続けているのですがその間 みんなが インスタやFB に 移行して ブログ人口がどんどん 減っちゃって淋しいな と 思っています。
わたしも SNS やってますが やっぱり 写真だけでなく じぶんの言葉を ちゃんと残せる ブログは いいなって 思いながら 続けています☆彡

こうやって 同じ気持ちの方に出会えることも うれしいことのひとつです。

2017/08/04 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ギョンさんへ

ギョンさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

可愛いハルちゃんとアキちゃんのブログは見せて頂いてましたが
言葉を交わすのが はじめまして♪ ですね(*^-^*)

すごいですね~8年間 毎日書き続けてるんですねw(*゚o゚*)w
私もブログ歴8年ですが、マイペース更新です(^-^;

そうですよね~ブログにはSNSには無い魅力が多いですよね
ホント同じ気持ちを語り合えるって嬉しいです(*´▽`*)

ギョンさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/08/04 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   
harmony  

mamaさん、こんにちは^^

私も青森に越して来て、広い自然を見て
最初はコンデジで、ただ写真を撮っていたのだけど ■\ᴗ・*)
この思い出を残せたらいいなと思ってブログを始めたんです。

後でブログの写真を見て、またそこに行ったような気持ちになれる...
そんな記事を作りたいなと思って...
ホントに人生の記録だよね(^^)ノ

mamaさんにも見てもらえてとても嬉しいです~♪ ありがとね。
素敵な言葉をありがとう。mamaさんに素敵な日がありますように~ 
楽しく過ごしてね^^♪

2017/08/05 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ハーモニーさんはコンデジで写真を撮ってからブログを始めたのね♪
私は、ブログを始めてからコンデジを手に入れたの(*´▽`*)
ぱっぱりブログって、思い出いっぱい詰まった宝物だよね♡

旅の思い出とか、家族の成長記録とか、いつでも鮮明に思い出せる
デジタルフォトブック+アルファの大切な人生の記録だね💕

そして、どんなに離れた距離の場所に居る人とも繋がれる
とても身近に感じられる、心のよりどころでもある大切な場所💕

harmonyさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も笑って過ごそうね~(^▽^)/

2017/08/05 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply