今日は、カラッと晴天ではなく 薄曇りの全然暑くない日です

久々に 今日撮った写真を載せます(*^-^*)


himejyoonn803b.jpg


わりと風も強い日です


harekumori803.jpg


部屋の中は25℃ですが、全然暑さはなく むしろ涼しすぎ(^-^;


komotann803 (2)


こもたんも、お気に入りの猫ベッドでくつろいでま~す(=^▽^=)/♪


そうそう、『ゆるゆる~くぅにゃん』 sora.nyanさんのブログで知った

銀のスプーンフォトコンテスト

今日撮った写真で、先ほど応募しました!


無題


昨日、今まで撮ってた写真で探してみてたけど。。。

ピンとくるのが見当たらなくてね~

チャコでも応募したいんだけど、良い写真あるかなぁ・・・

こういうのって、ホント面白いよね~♪

採用されなくても、こうして写真で楽しめるところがお気に入り💕

ニャンちゃんの飼い主さんは、チャレンジしてみると良いんじゃないかな(*^-^*)


5569.png



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も  楽しく過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 




いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 16

There are no comments yet.
sora.nyan  

こんにちは(=^・^=)

ブログ紹介して頂いちゃってありがとう♪

流石mamaさん、もう応募したなんて速いね。
私は、まだ~(^_^;)
相変わらず、のんびり。。。

こもたん、舌がちょこんと出ていて可愛いね♪
いい写真が撮れたね。(*^^*)
銀のスプーンのサイトに行ってこもたんを応援しときました。ヽ(=´▽`=)ノ

チャコちゃんのパッケージも楽しみにしてるね♪(*^^*)

2017/08/03 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなの~思い立ったら即実行したいタイプなの((^┰^))ゞ テヘヘ
面白いの教えてくれて ありがとう💕

くぅちゃんの場合、可愛い写真が多すぎて迷っちゃうよね~
うちの2ニャンは、中々趣旨にあった写真が見当たらなくてね(^-^;
いっつも寝てるとことか、後ろ姿とかが多くてさ(=^・^=)(=^・^=)
中でも、まぁまぁかなって思うので応募完了!

早速 応援してくれて ありがとう💕
イイネの数は関係ないといわれても、少なかったら寂しいもんね(*^-^*)
くぅちゃんも応募したら直ぐ教えてね!即応援に行くからね~♪
これは、一人1票じゃないから楽しいよね(*´▽`*)💕

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/08/03 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(*^-^*)

こもたんパッケージ~(^◇^)面白いね~
HP見たらオリジナル商品が貰えるって書いてあったね。
ホントにこのパッケージのが貰えるといいね~

「カワいいね!」ボタンがあったからポチッとしといたよ。
そしたらチャコちゃんも発見(・∀・)

楽しみだね~

2017/08/03 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   
harmony  

mamaさん、こんばんは^^

梅雨が明けて、昼間は暑いけれど、
夕方から涼しい風が吹くようになりました~

楽しいコンテストがあるんですね。
パッケージの中の小桃ちゃん、かわいいし、いい感じ~♪
さっそく『銀のスプーンフォトコンテスト』に行ってポチしたよ~
楽しみだね(*^^*)

mamaさん、今夜も楽しく過ごしましょう^^☆

2017/08/03 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ( ´ ▽ ` )ノこんばんは~♪

ねぇ~こんなパッケージの貰えたら最高だよね~🎵
ココアちゃん、早速ポチッしてきてくれたのね
(*´∀人)ありがとう💕

チャコまで見付けてくれたんだ~嬉しいなー❤

ココちゃん いつも嬉しいコメントありがとう💗

2017/08/03 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ harmonyさんへ

Harmony さ~ん ( ´ ▽ ` )ノこんばんは~♪

なんだか夜は冷える気温になったよね~
そちらも、梅雨が開けて蒸し暑さは和らいだみたいね
この気温差で、体調崩さないよう気をつけてね~♪

そうなのーまた面白い企画 見つけたよ~♪
こうして遊ぶだけでも、面白いもんね

さっそく カワイイね❤してくれて(*´∀人)ありがとう
数は先行に関係ないっていうけど多い方嬉しいもんね♪

もう、夢見る時間になっちゃったね(;^_^A
Harmony さん いつも嬉しいコメントありがとう💕
良い夢見て、明日も元気に過ごそうね( ´ ▽ ` )ノ

2017/08/03 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
湿気がないから涼しいのかな~
こちらは蒸しっとして暑いです・・・
こんなパッケージがあったら、欲しくなりますね♪

2017/08/04 (Fri) 06:56 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうですね~湿気が無くてカラッとしてて風も強いから
窓を開け放してると肌寒く感じるくらいですよ(^-^;

ホント湿気の多い暑さは大変ですよね~
この風がそちらにも届くと良いのにね☆彡

こんなパッケージのがあったら、我が家の家宝になるかもね(*´▽`*)
あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/08/04 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   
デコ  

世界で一つのものって
作ってるだけで嬉しいものです^^

今日さっ風冷たくない?

働いてたら汗だくっ
黙ってたら鼻水。。

これがだめなんだよなぁ
風邪気を付けてねっ

2017/08/04 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ デコちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうだよね~♪ 世界で一つのものって特別だよね(*´▽`*)♪

そうそう、風がめっちゃ強くてね、窓開けてたら肌寒いくらいだよ
動きまくってたら涼しくて丁度良いんだけどね(^-^;

うんうん、こんな感じが風邪ひきやすいのかもね~
はーい!きをつけま~す(^▽^)/ デコちゃんもね!

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/08/04 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

mamaさーん!こんにちは!
お久しぶりです。
いつもほんとにありがとう(*^^*)

優しいお写真だなぁ〜。
ホッとする^^
暑い時にお花の優しいお写真はいいね。
こもたんも癒してくれる!
あー、ホッとするね。

下の花火のお写真も素敵!
色も綺麗よね。
それに花火が優しい。
やっぱり写真って人柄が出るね。
私も撮りたいなぁ。
涼しくなったら時間出来るし、また撮りに行こ^^

mamaさんの言う通り。
ブログって、こうやってやり取り出来るし、記録だし、マイペースで出来るもんね。
もう少し頑張ってみるね。

いつもありがとう。

2017/08/04 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/04 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   
harmony  

mamaさん、北海道は肌寒いのね。
風邪に気をつけてね。
虫刺され、腫れが引いてよかった!

mamaさん、治療も本当にがんばってね。
ステロイドは色々と体調に影響があるから忍耐だよね。

私、治療の後、アチコチの関節が痛くなって...
薬の反動なのかな?
治療が始まった時の手の痺れもまだ残ってる...

足さ~ 痛くなったけど、湿布、前は大丈夫だったんだけど、
かぶれるようになって...
合わなくなったのかな~ 貼るとカユカユです^^;
昨日はお湯の中に足を付けていました。
血流を良くするといいと言われたので...
色々あるけど、私ものんびりボチボチいきます~
あ、愚痴っちゃって本当にゴメンなさいm(_ _)m

mamaさん、色々と励ましもありがとね。
mamaさんに快適な楽しい日がありますように祈っています^^♪

2017/08/04 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

忙しい中コメントしてくれて ありがとう💕

優しいお写真だなんて~(〃'∇'〃)ゝエヘヘありがとう💕
Luluちゃんにそう言ってもらえるなんて嬉しいよ♪

写真ってさ、ホント人柄が出る気がするよね~♪
Luluちゃんの撮る写真はふんわり優しく女の子らしい雰囲気だもんね
Luluちゃんの写真 大好きだから、楽しみにしてるねv(*'-^*)-☆

そうそう、マイペースで良いんだもん、続けて行こうね☆
Luluちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/08/04 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

いつも ありがとう💕

いよいよ登場なんですね!早速 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

嬉しいコメントありがとう💕

2017/08/04 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなの~風が強くてね、窓を開けてると肌寒い感じなの(^-^;
は~い!風邪ひかないように気を付けま~す!
うん、顔の腫れ引いてきたんだよ~(´▽`) ホッっと一安心です♡

そうなの?あちこちの関節が痛くなるって・・・脊椎関節炎っぽいね
私も手足のしびれもあったし・・・見過ごさずに先生に報告してね!
そうそう、湿布ね~痒くなるよね~(^-^;
薬の影響もあるだろうし、年々体質も変わっていくしね~
私なんか、アレルギー体質が年々増してる気がするもん

私のほうこそ、harmonyさんに愚痴ってること多いじゃない
たまには、愚痴を言い合えるほうが気楽でいいよ(*´▽`*)

harmonyさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今夜も楽しく過ごそうね~(^▽^)/

2017/08/04 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply