今日から7月に突入!

6月は肌寒い日が多かったけど

7月に入った途端、蒸し暑くなっちゃった(;´▽`A``

さっきは、雨も降ったし 明日も雨予報

気分を変えて、昨日撮ってきた涼しげな花写真を

rabenda630701.jpg

もう、ラベンダーが咲き始めたね~♪

今年の夏は、富良野・美瑛方面 行って来られるかなぁ~

ブロ友さんの素敵な写真見たら、行って見たくなっちゃうよね(*^-^*)

昨日の写ん歩では、まだまだ可愛く咲いてるナデシコも撮ってきたよ♪

nadesikonyan63071.jpg

なんかね、眼鏡かけて帽子深々と被ってファインダー覗いてたら

遠近感がいつもと違ってね・・・コツをつかむまで練習しなくちゃね!

komo630.jpg

ちょっと暑いかなぁと感じる日でも、やっぱり座椅子の上がお気に入り(=^・^=)

チャコも小桃も、フカフカの上で手足伸ばして寝んねです(=^・^=)(=^・^=)♪

まだまだ 余裕の暑さってことだね(*´▽`*)☀



いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

楽しい週末を過ごそうね~~~ヾ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


よつば
Posted byよつば

Comments 6

There are no comments yet.
yosaku03  
お早う御座います!

mamaさん、カメラゲットお目出度う御座います!
此れからは二台体制で写真撮影楽しみですね。
私はキヤノン製品を総て売却し富士フイルムのミラーレスに買い換えました。
80万円近くかかりましたが、売却代金で買えました。
体調が悪くて写真を撮りに出かけることが少なくなりましたが、
新しいカメラでもう少し楽しみたいと思っています。

2017/07/02 (Sun) 06:30 | EDIT | REPLY |   
harmony  

mamaさん、そちらも暑くなってきたのね。
こっちもそうです。
一週間前とは気温が違う!!
日差しも強いしね。

こちらもラベンダー咲き始めました⌒✿

mamaさん、素敵な日曜日を過ごしてね^^♪

2017/07/02 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   
都香ゲ ねこ  

余裕の暑さとは!? 凄い……w(゚o゚)w
ホント、蒸し暑くなってきましたね(・・;)
雨の降る日も、今後もまた続くみたいで……。

2017/07/02 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ yosaku03さんへ

yosaku03さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はい!ありがとうございます💕
ミラーレスと一眼レフ2台で楽しんでいきたいと思います(*^-^*)

富士フィルムのミラーレス80万ですかw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
全然桁が違いますね!すっごい高級カメラですね!

そちらはもう30℃超えの真夏の気候なんでしょうね~
無理せず、体調の良い日に撮影 楽しんでくださいね(*´▽`*)

hiroさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/07/02 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~急に蒸し暑くなりましたよね(;´▽`A``
数日前は、肌寒いくらいだったのに・・・
体調崩さないよう、気を付けようね!

そちらも、ラベンダー咲き始めましたか~夏ですね(*´▽`*)☀
爽やかな風の吹く高原に行きたくなりますね~♪

harmonyさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/

2017/07/02 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 都香ゲ ねこさんへ

都香ゲ ねこさ~ん はじめまして♪

コメントありがとうございます💕

こちらは まだ 室内温度24℃くらいだから
真夏に冷房入れてるくらいの余裕の暑さですよ(*^-^*)
雨の降る前の蒸しむしの暑さは、不快ですけどね~

後ほど訪問させて頂きますね(*´▽`*)♪

2017/07/02 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply