今日の午前中は、青空も見えて良い天気が続くかな?って

ちょっと期待したのに・・・


sora627am11.jpg


午後からは、どんどん厚い雲に覆われてしまいました(^-^;

明日こそ・・・晴れて欲しいなぁ

nyanhana627u (2)


この花ね、百合が原公園のロックガーデンあたりで撮ったんだけど

名前が解らなくて、モヤモヤしてるの みんなの花図鑑で聞いてみたけど

教えてもらえなくて。。。分からずじまい (-_-;)

芝というより苔の上に咲いてる花のような小さい花なの

どなたか、解る方がいらしたら教えてください☆彡(-人-;)


pinkunonikukyu.jpg


そして、今日の チャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)♪


cyako62717 (2)


今日も、やっぱり丸くなってるけど、お目👁開けて起きてるチャコ(=^・^=)♡

こもたん(=^・^=) も やっぱりお目👁開けて起きてるよ♡


komo627a (2)


久々に寝姿じゃない写真 載せられたね C=(^◇^ ; ホッ!


pinkunonikukyu.jpg


最近 インスタグラムに投稿するのも 楽しくなっちゃって

ちょっとハマりだした感じなの(*^-^*)
insutaaikon.png
手軽に投稿できて、瞬時に反応が解るとこが魅力だよね♡

やっぱり写真って、撮るのも見るのも楽しいね♪




いつも 見に来てくれて (人'▽`)ありがとう♡

今日も 楽しく過ごそうね~~~ヾ(*'-'*)マタネー♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

よつば
Posted byよつば

Comments 10

There are no comments yet.
みかん  

なんていうお花なんでしょうね?
分かったら 教えてくださいね(花言葉も!)
特徴的な葉っぱですね
でも見たことないな~(^_^;)

家の前にも 昨年は咲いていなかった花が 一面に咲いてます
紫の30センチくらいの花なんですが どこからか種が大量に飛んできたんでしょうね^_^

2017/06/27 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんにちは〜♪

あのお花ね、違うかも知れないけど芝桜に似てるかな?
芝桜も色々種類があるみたいだから、その仲間かもね。
でも、本当のところはよく分かりませんね(^◇^;)

mamaさん、Instagram頑張ってるね♪
私は今、回りきれなくてフォローバックはお休み中(^^;;
それでも中々大変です。
今ちょっとお腹痛くて、この辺で失礼しまーす( ̄▽ ̄;)

2017/06/27 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~気になりますよね!
極々小さな芝桜のようだけど、蕊がナデシコのようにぴょんぴょんしてるし・・・
名前が解ったらスッキリするんだけどね(^-^;

去年咲いてなかった🌺が咲くって嬉しいですよね♪
大量に咲くなんて、不思議ですねー誰かが種まいたのかな?

みかんさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/06/27 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

芝桜ね~そうなのかもね~蕊がピョンピョンしてるから気になるけど・・・
コメントしてくれてありがとう♡ 嬉しいです♡
納得できる画像でもあればスッキリするんだけどね~
まぁ綺麗な花写真が撮れたから、満足していよう!

そうねフォローバックね~完璧に回りきるのは大変だよね(^-^;
時間があるときに回るって感じで良いんじゃないかなぁ・・・
ブログもインスタも仕事にしてるわけじゃないからね~
出来る範囲で楽しみながら続けて行かなくちゃね(*^-^*)

jujuさん 嬉しいコメントありがとう💕
お腹大丈夫? お大事にしてくださいね☆彡

2017/06/27 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(*^-^*)

この花・・・なんて花なんだろうね(゜_゜>)

僕は花の事さっぱりだからお手上げ(ノ ̄ω ̄)ノ
でも、葉っぱは芝生っぽいよね。
芝って花が咲くのかな。

分からなくてなんだかモヤモヤ・・・
だっ、だれか~ 教えて~
オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

力になれなくてごめんね(;一_一)

2017/06/27 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   
makira  
おはようございます!

mamaさん、おはようございます!
朝から雨ですが、少し空が明るくなってきましたので
雨は上がるかもです♪
開いた途端に懐かしいビートルズの曲、嬉しいですね♪
花はシバザクラではないようです 汗)
シバザクラと違って蘂が出ているところが気になります!
もうちょっとアップの画像が欲しいですが・・・笑)
名前が判ったら教えてくださいね!

2017/06/28 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ねぇ~芝生に生えてる感じでしょ!すっごく小さい花なんだよ🌺
マクロレンズで撮ったから普通の大きさに見えるかもしれないけどね~
ホントこんなに名前判明しないなんて思ってもいなかったから
名前も良く見てこなくて・・・大失敗(^-^;

ココちゃんまで モヤッとさせちゃったね(^-^;
名前判明してスッキリしたいけど・・・しばらくわからなそうな気も・・・
解ったらすぐに報告するね!

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/06/28 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ makiraさんへ

makiraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

こちらは、久々に良い天気になりましたよ~♪

お花博士のmakiraさんでも、解らないんですね(^-^;
ですよね、芝桜の蕊とは違いますよね
ホントしっかりネームプレートも撮ってくればよかった!

この画像も結構大きく撮ったんですが・・・
花自体のアップも必要でしたね(^-^;
はい!名前が判明したらすぐに報告します!

makiraさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/06/28 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   
harmony  

mamaさん、こんにちは^^

お天気、ちょっと安定しないね。
肌寒く感じる日もあれば、
次の日は日差しが強くて暑く感じたり...
体調管理しなければと思っています~~

この花、可愛いよね⌒✿
私も見たことがある気がします。
ウ~ン、名前、わからない、ごめんね(^。^;

そちらも爽やかな空の綺麗な日が続くといいね。
mamaさん、体調に気をつけて、
よい日を過ごして下さいね^^♪

2017/06/28 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

今日は、久々に青空も見えて良い天気になりました~♪
今年はホントに不安定な天候だよね(^-^;
体調管理、しっかりしていかないとね~!

harmonyさんも この花見たことあるのね!
ねぇ~名前も気にせず撮ったんだけど、気になりだしたら
解るまでモヤッとしちゃうよね(^-^;解ったらすぐに報告するね!

そろそろ初夏らしい陽射しある晴天の日が続いてほしいね☆彡
harmonyさん 嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごそうね~☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

2017/06/28 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply