今日も 百合が原公園で撮った写真を載せていきます


beniutugi618 (2)


鮮やかな赤い花の紅空木(ベニウツギ)

めしべの先っちょハート形みたいに見えて 可愛いね♡


puropera618 (2)



モミジのプロペラ↑

↓ヤマボウシの花


yamabousi618b (2)


マガモさん↓


magamo2 (2)


コウリンタンポポ↓


kourinntannpopo (2)


花写真、似たようなの沢山撮ったけど

名前がわからないのも多くて・・・

調べてもわからなかったら、名無しで載せていくね(^-^;



(=^・^=)(=^・^=)💕 チャコと小桃の写真に

お一人様一票限りの 貴重な1票 ありがとうございますm(_ _)m

gokuneko2018.jpg

『私はロボットではありません』にチェックを入れてからの投票で
貴重な1票が反映されるようですm(_ _)mお手数おかけします

投票数が多いから選ばれるというわけではないようですが

投票数が増えると、嬉しくなるものですよね(*^-^*)💕

ブログランキングのポチっと数とかSNSのイイネの数のようなものですね☆



いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

mama
Posted bymama

Comments 2

There are no comments yet.
harmony  

mamaさん、こんばんは^^

ベニウツギ、赤くてきれいに咲くのもあるんですね⌒✿
こちらの地域はピンクが多いです~

白い花はヤマボウシ! 思い出しました~
今度は覚えられそう~

私も花の名前、わからないのが多いんですよ~
教えてくれてありがとう(^^)

mamaさん、今週も楽しく、素敵に過ごせますように!
良い夜をね(^^♪

2017/06/20 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

空木の花って色んなのがあるよね~♪
百合が原公園に咲いてたのも、大半はピンク色の
ショウキウツギi-198タニウツギi-198
名前は良く解らないけど、ピンク色のウツギでした(^-^;

ヤマボウシって面白い形してるから、覚えやすいかもね~
私も調べて覚えた!って思っても、すぐ忘れちゃうの((^┰^))ゞ テヘヘ

harmonyさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/

2017/06/21 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply