今日の庭で撮った 1枚は


tutuji525.jpg


燃える炎のような色のツツジ


久々に 青空 洗濯物も外干し出来たし

家中の窓を開けて、空気の入れ替えも出来たよ♪


irohamomiji525.jpg


モミジの葉の光と影も、なんだかイイ感じ(*^-^*)♡


cyako525.jpg


室温は 21℃だけど。。。高齢チャコ(=^・^=)には、肌寒いみたいね (^-^;


いつも 見に来てくれてありがとう💕

今夜も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

mama
Posted bymama

Comments 4

There are no comments yet.
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは^^
燃えるような明るいきれいなツツジ~✿
もうこの季節が来たのですね。
ツツジが咲くともう夏もすぐ~ という気もするけど、
まだまだ肌寒いね~

mamaさん、暖かくよい夜をすごしてね^^♪

2017/05/25 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~情熱的な色合いのツツジでしょ(*^-^*)
我が家の庭には、いろんな色のツツジがあるんだけど
今咲いてるのは、ピンク色のツツジと薄紫の八重のツツジと
この燃えるような赤い色のツツジなんだよ~♪

ホント中々暖かい日が続かないよね(^-^;
こちらも昨日は晴れたけど今日は曇り
明日あさっては、雨が降る予報なんだよ~
やっぱり20℃から25℃くらいの気温が丁度いいよね♡

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごそうね~(^▽^)/

2017/05/26 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
今の季節は晴れたら気持ちがいいですよね~♪
窓を開けて大きく背伸びをして深呼吸したくなりますね!

2017/05/26 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ホント晴れてると気分も良いし、家事もはかどります(*^-^*)
窓を開け放して過ごせるなんて、幸せです♡
仕事した多頃には味わえなかった贅沢な時間です♪

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/05/26 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply