今週土曜日開催される、ブログのお祭り
↓  ↓
d0135226_07491245.jpg
↑  ↑ (画像クリックで飛んで行くけるよ)
new start 圧倒的桜。2017 参加者募集 締切日だよ~(^|0|^)!!

やっぱりエキサイトブログ以外の人の参加が少ないみたいだね~

エキサイトブログじゃなくても全然👌OKv('▽^*)なんだよ~♪

桜が好きな人、みんな集まって 繋がっちゃおう

見て楽しむだけでも👌OKモチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!だけどね

みんなで一緒に楽しもうね~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



hare517.jpg


今日も最高にイイ天気☀


cyurippu517.jpg


庭のチューリップもキレイに咲いてるし~♪


kanasyona.jpg


母の日にもらったカーネーションもキレイに咲いてる♪


チャコと小桃も、今日も仲良し(=^・^=)(=^・^=)♡


nyanck517.jpg


血圧を下げる薬の影響か、寝不足のせいか

ポカポカ陽気に 眠気もMAX

桜写真の整理しなくちゃならないのに・・・

まぁ焦らず、少しずつ進めて行こう!


いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 4

There are no comments yet.
ハーモニー  

mamaさん、こんにちは^^
圧倒的桜! 今週土曜日開催なんですね。
見て楽しもうかな~ これも楽しみ方の一つだよね♪

薬を飲んでると体に影響するね。
眠くなってしまったら、昼寝でもしてゆっくり過ごしてね。

私も色々な整理しようと思っているけど、
すごくマイペースなんですよ~~(^^;)

外の花も美しい~ 昼の陽気はポカポカだね^^
mamaさん、今夜も楽しく過ごしてね^^♪

2017/05/18 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなの~いよいよ今週土曜日開催ですよ~♪
参加するのも見て楽しむのも、どっちもv(*'-^*)-☆ ok!!
日本全国一斉にブログに桜満開!楽しみだね~♪
私は、参加するから準備万端整えなくちゃ!

薬飲んでると、色んな影響でてくるよね(^-^;
まぁ元気に過ごすために必要なものだから仕方ないけどね~

ほーんとポカポカ陽気は、とっても心地いいですね(*´▽`*)
ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕

今夜も楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/

2017/05/18 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   
デコ  

少しは体調よくなったかなぁ??
mamaさん血圧の薬飲んでるのねっ
一度飲むと手放せないというけれど

血圧にドクダミ茶いいのよっ
味も癖ないしねっ

今日の空もす・て・き

2017/05/19 (Fri) 14:20 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ デコちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆
そうなの~脊椎関節炎になったころから血圧も高くてね
薬飲んで下がり過ぎるのが続いたらしばらく止めたりするんだけど
下の血圧が高いのが気になるんだよね(^-^;

そうなのね!ドクダミ茶が良いんだね~
今度 試しに買ってみようかなぁ
良い情報教えてくれて ありがとう💕

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/05/19 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply