数日続いた、暗い雲に覆われた空が消えて

青空広がる良い天気になったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

裏の物干しに洗濯物干して~ 取り込むときに見つけたの!


nasi517.jpg


裏のお宅の梨の木に、可愛い花が咲いてたの~♪

果実のなる木の花って、どれも可愛いよね~(*´▽`*)💕


先日、強風の日にアップで撮ったモミジの花も

今日は、ノーマルレンズで撮ってみたよ (*^-^*)


momiji517.jpg


その時の空は


sorap310517.jpg


今日は、久々の良い天気だったから

午前中 家事を済ませてから、近くの内科に行ってきたの

風邪は治ったんだけど、下の血圧が高くてね (^-^;

日々の飲み薬は、なかなか減らないけど・・・

こうして元気に写真撮ったり、ニャンズとまったり過ごしたり

気ままに過ごしていられるって、幸せだよね (*´▽`*)

支えてくれる みんなに感謝して、元気に笑っていなくちゃね♪


cyakomo517.jpg


チャコたん、こもたん、今日も ぴっとん仲良しさん(=^・^=)(=^・^=)💕


🌸 🌸 🌸


さて、今週土曜日 いよいよ 日本全国 一斉開花🌸


d0135226_07491245.jpg


昨日 usaさんに、私の管理してるブログ4つとも参加します!って

参加表明してきたから~4つのブログの桜写真準備してるの~

なるべく同じ写真は使わないようにしてるけど・・・

インスタグラムに投降したのも 載せちゃいます(*^-^*)

みんなで たっぷり楽しみましょうね~🌸


いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
ハーモニー  

mamaさん、今日もお疲れ様!

今日はよい天気になったね(^^)ノ
こちらも晴れてます~♪

病院へ行ってきたのね。
mamaさん、下の血圧がよくなりますように...
ゆっくり過ごしてね。

私もブログ、ゆっくりで気ままに更新しているけど、
mamaさんも支えてくれてありがとうm(_ _)m

桜の準備もがんばってね✿
今はもう夕方だけれど、これからの時間、
ステキな時がありますように^^♪

2017/05/17 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ハーモニーさんのほうも晴れてるのね~♪
天気が良いと気持ちいいよね(*´▽`*)☀

そうなの~上の血圧はそんなに高くないんだけど
下の血圧が100前後だから、薬飲んで少し下げなくちゃね~
サボりがちだった適度な運動も、しっかり続けて行かなくちゃ!

ハーモニーさんの温かいコメントは、心の支えです(*^-^*)
会ったことはなくても、とても身近に感じる大切な友です💕

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今夜も楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/

2017/05/17 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
晴れて暖かくなったら、気持ちもスッキリ晴れますよね♪
風邪もよくなられたみたいでよかったです。
ぶり返さないようにね~

2017/05/18 (Thu) 06:58 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ホントお天気が良いと気分もスッキリ爽やかですね~♪
今日も良いお天気☀ですよ(*´▽`*)

はい!おかげさまで、咳も鼻水も治まりました~!
また、ぶり返さないように気を付けま~す(^▽^)/

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/05/18 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   
コットン  

梨の花、りんごの花にも似ていますね。

画像を見ながら
軽やかで懐かしい歌を聴いていたら
青空のように晴れやかでお元気なmamaさんに会ったような気がしました。*^^*

2017/05/18 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ コットンさんへ

コットンさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうですね~♪ 果実のなる木に咲く花は、よく似てますよね(*^-^*)
桜の花のように、種類によって表情も違うけど、どれも可愛いですね💕

コットンさ~ん(*´▽`*)❤
画像を見ながら、BGMを聴いて頂けるだけでも嬉しいのに
そんな嬉しいお言葉(〃'∇'〃)ゝエヘヘありがとうございます💕

2017/05/18 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

こんにちは(=^・^=)

梨の花って初めてみたけど桜のように可愛くって綺麗なのね♪(*^^*)
モミジの花も新鮮でいいね♪ヽ(=´▽`=)ノ

mamaさんも風邪引いていたのね。
私も月曜日に喉が痛くて熱があったの。
息子が高熱を出していたからうつったのかも。(^_^;)
でも、私は自力で即回復!
息子は、お医者様のお薬を飲んでたけど中々治らないの。( ;∀;)
みんな早く良くなぁれ♪ヽ(=´▽`=)ノ

ぴっとん仲良しいいね♪
仲間に入れて欲しいなぁ~(=^・^=)

2017/05/18 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   
よしお  
おはよう

青空が広がりましたか。
青空が出ると気分もいいですよね。

梨の木ですか。
おいしい梨が実ったらいいですよねぇ(^。^)

青空だったら日差しも入ってくるから、猫ちゃんたちもひなたぼっこできるからいいだろうね♪

2017/05/18 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

soraさんも梨の花、初めて見たんですね~♪
果実のなる木の花は。桜に似てて可愛いですよね(*´▽`*)♡
モミジの花は、何度見ても新鮮な感動がありますよ~♪
今日なんかも天気が良くて、写欲モリモリ湧いてきます

あらら、soraさんも風邪の症状が出てたんですね!
家族に風邪ひきさんが居ると、どうしても移りやすいですよね~
それでも、ひどくならずに回復して良かったね(´▽`) ホッ

ねぇ~ぴっとん仲良し(=^・^=)(=^・^=)良いよね~♪
今日は血圧薬の効果なのか・・・眠たくて眠たくて・・・
このままチャコと小桃と一緒にお昼寝したくなっちゃう~

soraさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/05/18 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はーい!やっぱり青空眩しい晴天は気分も最高ですね♪

梨の花です~♪ 美味しい実はできるのかな?
経過観察していきますね☆-(^ー'*)b

ニャンズは、今日もまったり日向ぼっこして寝んねしてま~す(=^・^=)
こんな平和な光景を眺めていられるって、幸せですね~♪

よしおさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/05/18 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   
デコ  

これリンゴの花かなぁ??
桜に似てるけど(#^.^#)

やっと晴れたけどしっくりこない体調のようだねっ

デコも風邪の塩梅がよろしくなくて
ま~ぁ嫌な中年期

mamaさんの青空で乗り切る^^

2017/05/18 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ デコちゃんへ

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

これね、梨の花なんだよ♪
果実のなる木に咲く花は、桜によく似てるよね(*´▽`*)

なんだかね~更年期以降はあちこちガタが来るよね(^-^;

デコちゃんも風邪ひいちゃったの!
ホントこの時期に風邪ひいてる人多いよね~
無理せず体休めて早く治してね~(^▽^)/

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/05/18 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply