ここ数日、風が強く寒い日が続いています彡(-_-;)彡ヒューヒュー

今日も、予想最高気温11度! ストーブ点けてます(^-^;

こんな寒い日は、GWの暖かかった日を思い出してみようかな~


tyripu504b.jpg


5月4日、papaの実家の近所を写ん歩♪


musukari2017504.jpg


チューリップや水仙、ムスカリ、色んな花が賑やかに咲いてたよ♪


tukusitanpopo.jpg


ツクシやタンポポもね (*´▽`*)♪


タンポポと蝶


今日はね、土曜日のイベントのために写真のチェックしてたの

papaの撮った🌸写真 中々良い出来のがあるんだよ(*´▽`*)💕

土曜日には、載せるから 是非 見に来てね~♪

d0135226_07491245.jpg

みんなで楽しもうね~ヾ(〃^∇^)ノ🌸🌸


いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ  

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

 
mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
ハーモニー  

mamaさん、こんにちは^^

最近、風の強い日が続いているね。
昨夜も風の音が聞こえていました~
夜も冷え込んだり、ちょっと蒸し暑く感じたり...

papaさんの撮った写真、土曜日!!
楽しみにしているね~♪

そちらは冷えるね。温かくよい夜をすごしてね^^♪

2017/05/15 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

ホント風は強いし~気温は上がらないし~
暖かい春はどこへ行っちゃったの?って感じですね(^-^;

桜イベント、exblogのほうでしか参加表明はしてないけど
gooblog・hatenablog・このブログ、管理してる4ブログ全てで
桜写真のUPしようと思ってます(*´▽`*)🌸

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕
今日も楽しく過ごしましょうね~(^▽^)/

2017/05/16 (Tue) 07:54 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

桜も咲き、カラフルなお花たちがいっぱい咲き始めてるので
ついつい、イメージは暖かい感じですけど
まだ11度なんですねぇ~
そりゃストーブも点けますよぉ~

我が家は、ほんのちょっぴりファンヒーターの中に残った灯油を
使いきる為に点けようと思っているのですが
暖かくて点ける時がない!!

少し気温が低いなぁ~と思った日でもヒーター点ける程では・・
でも使い切らなきゃぁ~
つくし・・・超可愛い~♬

2017/05/16 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   
みかん(ふるーつ)  

土筆がこの時期なんですね
それだと まだまだ冷える日も有るでしょうね

GWは日本で一番暑かったのが 北海道って日がありましたね

関東は 曇りの日も多くなって 湿気っぽい陽気です
梅雨入りももうすぐかも?!

2017/05/16 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

そうなんですよ~GWの暖かさは何処へ行っちゃったんでしょうね(^-^;
ここ数日、気温の低い日が続いてます。

リン子さん家は、灯油を使い切るためにヒーターつけるんですね~
うちの場合、給湯ボイラーも灯油だから夏場も灯油使います

そちらでは、とっくに咲き終わった花がこちらで咲いてます(*^-^*)
ブログでは、日本全国 南から北、色んな花を楽しめますよね~♪

リン子さん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/05/16 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん ヾ(^∇^)こんばんは~♪

ツクシね~連休中はたくさん見かけましたよ~♪

そうそう、連休中は初夏のような気温だったのに・・・
連休過ぎたら、どーっと気温も下がって暴風雨だったり
ここ数日 気温の低い日が続いてます

関東は、もう梅雨入りしそうなんですか!
こちらは・・・もうじき気温も上がるとは思うけど・・・
衣替えしたばかりなのに・・・嫌な気温です(^-^;

みかんさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/05/16 (Tue) 18:35 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

ずっと天気がよくない
ですねー。

そんななか。

ステキなお花たち
を見ていると。

気分も癒され
ます。

そちらの春を
感じました。

いつもありがとう
ございます。

2017/05/16 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
気候が落ち着くまでもうしばらくの我慢ですね!?
風邪をひかないようにしてくださいね!

2017/05/17 (Wed) 07:23 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

今日、やっと晴天になりましたi-1
外干ししたかった大物も洗濯出来て、スッキリです(*^-^*)

札幌大通公園では、ライラックまつりも始まったようです
いよいよ春から初夏へと変わりゆく季節になりました
とはいっても、このところずっと気温が低かったから
やっと暖かくなったって感じですけどね(^-^;

るっちゃん いつも嬉しいコメントありがとう💕

2017/05/17 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

今日、やっと晴れて暖かな気温になりました(*^-^*)
朝から選択布団干し、掃除等々大忙しです
このまま暖かい日が続いてくれると嬉しいんですけどね~

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/05/17 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply