未だ風邪ひきさんのmamaです ( ̄∇ ̄*)ゞ

みなさんの温かいお言葉に励まされ、回復に向かってます☆

心配かけちゃって (*_ _)人ゴメンナサイ

♡ ♡ ♡

昨日の朝は、まだ青空が見えてたけど、その後雨 今日も 暗い一日です

昨日の朝に撮った、家の周りの写真を載せます


sora755510.jpg


もみじの木にも新芽がいっぱい♪


tubomip510.jpg


ツツジの蕾も大きく膨らみ始めてます


yaesiro510.jpg


大好きな白い小さな八重咲のプリムラ

今年は、大分元気がないようです(^-^;

やっぱり庭の手入れ不足が原因だよね。。。


hahanohihiro.jpg


そして、今年も長男夫婦から届いた 母の日のカーネーション♡

今年は、ピンクと赤の二色二鉢セットで送ってくれました(*^-^*)

毎年 欠かさず送ってくれる 優しい子たちです♡

(゚O゚;アッ! 私も、義母さんに送らなくちゃ!

 

良さそうな品は売り切れ続出だったけど。。。

粘って探して、そこそこかなと思えるの見つけて注文!

何とか間に合って良かった(;´▽`A``

こういうのは、早めに決めて注文してなきゃダメだね

来年は、早めに注文しようと反省したmamaでした((^┰^))ゞ テヘヘ


いつも 見に来てくれてありがとう💕

今夜も 楽しく過ごそうね☆~~ヾ^-^) マタネッ♪






free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

 
スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 6

There are no comments yet.
ハーモニー  

mamaさん、風邪、少しずつよくなって来てよかった!
だけど、ホントによくなるまでムリしないでね。
咳やダルさがある時はゆっくりね。

母の日ももうすぐ♪
今年もステキなカーネンションが届いて⌒✿
優しい⌒♡

お天気、ちょっと下り坂だから、mamaさん、温かくして過ごしてね^^♪

2017/05/11 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   
makira  
こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
えっ!mamaさん、風邪ですか?
うちのカミさんも風邪で寝込んじゃいました 汗)
おじいちゃんの世話と3食作ってま~す♪
春になったから気が緩んじゃったかな?
早くよくなってね~♪ お大事に・・・
いつもありがとうございます。

2017/05/11 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
風邪、長引いてるんですね?大丈夫ですか?
今度の日曜日は母の日ですね。
私はもうプレゼントする母親がいないから寂しいですね。

2017/05/12 (Fri) 07:04 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

今回の風邪は、結構しぶとい風邪です(^-^;
中々スッキリしないけど、昨夜は咳込み回数も減りちょっと楽でした♪
油断しないで、しっかり治すように心がけます(*^-^*)
いつも優しいお言葉、ありがとう💕

もうじき母の日ですね~♪
母の日に贈り物をもらうのも、贈るのも嬉しいことですよね(*^-^*)

ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕

2017/05/12 (Fri) 08:23 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ makiraさんへ

makiraさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

あららら!makiraさんの奥さまも風邪ですか!
寝込まれてしまったんですね!質の悪い風邪ですね(≧へ≦)〃
makiraさんも、大変ですね~makiraさんまで倒れたら大変だから
無理せず、ヘルパーさんにも手伝ってもらって下さいね!

私の心配までして下さって、ありがとうございます(*^-^*)
私は、少しずつ回復してるので大丈夫ですよ~♪

makiraさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/05/12 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

今回の風邪は、結構しぶといです(^-^;
でも、少しずつ回復に向かってますよ~!

あとほさんも、お母さま亡くされてるんですね
私も、6年前に母を亡くしましたが・・・
義母が健在なので、お祝いすることができて幸せです(*^-^*)

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/05/12 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply