ご近所の庭には、春の花が次々に咲いてるよ♪


suisen425.jpg


水仙も咲き始めてるし


himarayayukinosita425.jpg


ヒマラヤユキノシタも


tukusi425.jpg


ツクシもね


sora1037425.jpg


青さのない空だけど、お日様は出てるんだよ

温かい日差しは、嬉しいね~♪


harukomo425.jpg


こもたんも 喜んでるね~(*´▽`*)💕
ホントは欠伸の途中(^-^;




いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) ♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

mama
Posted bymama

Comments 16

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/25 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   
harmony  

mamaさん、こんばんは^^
花、次々と咲き始めたね~
こちらも街が色づいています。

福寿草の後は水仙⌒✿
ツクシもかわいいよね。

こもたん、かわいい⌒♡
笑顔もらいましたよ~

mamaさん、素敵な夜を過ごしてね^^♪

2017/04/25 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   
NEccoSun  

いろんな花が一度に咲く春ですね。
つくし、最近見てないけど可愛らしいな♪
小桃ちゃんの表情も可愛い!
たとえあくびでもね(^^)

2017/04/25 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   
ポリチューン  

こんばんは!
いつも密かに思ってるんですが、写真撮るの上手ですよねw

癒されます!

2017/04/25 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
この水仙、八重っぽいですね~
つくしもいっぱいあって可愛いですね♪

2017/04/26 (Wed) 06:50 | EDIT | REPLY |   
デコ  

水仙咲きだしたよねぇ

撮りたいのに光が。。
曇りじゃねぇ

中々☀出ないからやきもきだねっ( ;∀;)
後はしずく頼みだなぁ

2017/04/26 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんにちは〜♪

春のお花もこもたんの笑顔も癒されますね〜〜♪
一歩、また一歩、春が近づいて来てるのを実感出来てる日々でしょうか(o^^o)

タクにお祝いコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ
ワガママいっぱいのタクだけど、とにかく可愛い♡ ふふふ 親バカでーす♪

2017/04/26 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさん はじめまして♪

嬉しいコメントありがとうございます💕

ブログっていいですよね~ゆっくりじっくり眺めていられるし
大切な記録にもなる、宝物ですね(*^-^*)

2017/04/26 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ harmonyさんへ

harmonyさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

春ですね~♪ 次々に花が咲き始めてますね(*´▽`*)
そちらでは、もう桜が満開になってるのかなぁ?
こちらも、札幌中心部では桜が咲き始めてるようですよ!

つくしも庭の雑草だけど、写真に撮ってみると可愛いよね♪
雑草って呼ばれてるクローバーやタンポポ、みんな可愛いもんね♡

こもたんの笑顔、喜んでもらえて嬉しいニャン(=^・^=)♡
ハーモニーさん いつも嬉しいコメントありがとう💕

2017/04/26 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ NEccoSunさんへ

NEccoSunさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ツクシもこうしてみると可愛いものですよね(*^-^*)
雑草と呼ばれてる植物も、それぞれに可愛さもありますね

こもたんの笑顔、好いタイミングで撮れたでしょv(*'-^*)-☆ ok!!

NEccoSunさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/04/26 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポリチューンさんへ

ポリチューンさん はじめまして♪

コメントありがとうございます💕

写真撮るの上手ですか~!(〃'∇'〃)ゝ
なんて嬉しいお言葉♡ 飛び上がって喜んでしまいますよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また褒めていただけるように頑張ります!

また、遊びに来てくださいね~(^▽^)/

2017/04/26 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

この水仙は、八重咲ですね(*^-^*)
ツクシもこうして撮ってみると可愛いものですよね💕
雑草と呼ばれてる植物も、生命力が強く繁殖力が強すぎるだけで
一つ一つは可愛い物が多いですよね~♡

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/04/26 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ デコちゃんへ 

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

水仙あちこちで咲き始めてるよね~♪
まだまだ沢山咲くから、好いチャンスも訪れるよ❤

なんだか連休前半は、雨が多い予報だったね
雫撮り たくさん出来そうだね(*^-^*)

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/04/26 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

やっと春の花が見られる季節になりました(*^-^*)

タクちゃんも、13歳になったんだね~♪
真っ白ふわっふわの可愛いお顔で、若々しいのにね♡
ずっと元気に長生きしてほしいね☆彡

jujuさん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/04/26 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

最近はご無沙汰気味で
すいません・・・。

あっという間に、そちらは
春になってきていますね。

写真を順番に拝見させて
いただくと、そちらの春が
だんだんと、桜の季節へ
と向っていくのが、わか
ります。

ニャンズちゃんたち
にも癒されまくって
おります。

いつもいつも。
ありがとうございます☆

2017/04/26 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃ~ん ヾ(^∇^)おはよー♪

忙しいのにコメントしてくれてありがとう💕

こちらにも花咲く季節が訪れましたよ~♪
もう、札幌市内では早崎の桜も咲いてるそうです🌸

春は何かと慌ただしい時期だけど、体調崩さないように
たまには、空を見上げて一息ついてね(*^-^*)

るっちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/04/27 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply