昨日はキレイな青空が見えたのに、今日は春の嵐

時折 雷の音も聞こえる


ame1022418.jpg


今日は日中でもストーブが必要な寒さです


samu418.jpg


昨日は、こんな春らしい1枚も撮れたのにね↓


kinjyonosiro.jpg


ご近所のお宅の庭に咲く 白いクロッカス⚘


今日は雨降りで、どよーんと暗い日になりそうだけど

気持ちは明るく、ニッコリ笑って過ごしたいね(*^-^*)


いつも 見に来てくれてありがとう💕

今日も 楽しく過ごしましょうね~☆~~ヾ^-^) ♪





free-animation1.gif




更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも応援ありがとうございます



ブロトピ:今日の写真日記

ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

このエントリーをはてなブックマークに追加


よつば
Posted byよつば

Comments 10

There are no comments yet.
(井案)  
夏日

春の嵐ですか!
蝶たちも大変ですね。
あの目の様な文様、鳥に食べられたくない意思表示、
素晴らしいですね。
クロッカスの清楚で綺麗ですね。

関東は昨日の凄い雨から、今日は暑く成ります。
こんな突然の変化に、身体が付いて行けません。(笑)

2017/04/18 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんにちは^^

お天気下り坂だよね~
それに昨夜はまだ風も強かった~彡
こんな時は気持ちもホントに暗くなりそう~(´Д`)
これは春の嵐!!
それを通り過ぎると本格的な暖かさかな?
そう思って気持ちも明るく今日も頑張ろうね~♪

mamaさん、素敵な日をね(^_-)☆

2017/04/18 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   
デコ  

ひどい天気だよっ( ;∀;)
この天気に高速乗って来て
目がめちゃ疲れた(ノД`)・゜・。

何だかしっくりこないけど
気持ちだけ落とさないようにしましょうか^^

2017/04/18 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ イアンさんへ

イアンさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

そうなんですね~蝶々の模様は、自己防衛のためなんですね!
白いクロッカスは清楚な感じですよね~(*´▽`*)♪

そちらは、雨から一変して暑い日になってるんですね
気温の変化が激しいと体調崩しがちになりますからね~
無理せず のんびりお過ごしくださいね☆彡

イアンさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/04/18 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

やっぱりハーモニーさん家方面も風強かったんだね!
我が家方面も昨夜は、すっごく風が強かったよ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

こんな日は気分まで沈んでしまいそうだけど・・・
この春の嵐の後には、暖かな春の日差しが戻ってくるもんね♪
楽しく笑顔で過ごそうね(*´▽`*)❤

ハーモニーさん 今日も嬉しいコメントありがとう💕

2017/04/18 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ デコちゃんへ 

デコちゃ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

今日もお仕事 お疲れ様~!
この天気で高速道路走ったら、視界も悪いし疲れちゃうよね(^-^;
目の疲れも大敵だから、少し休んでね(*^-^*)

デコちゃん 嬉しいコメントありがとう💕

2017/04/18 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   
NEccoSun  

春はお天気が安定しないで困ります。
こちらは昨日は大雨と強風、でも風が雲を持って行ってくれたのか
今日は快晴で思わずお花見のハシゴ(?)しちゃいました♪
お陰で憂鬱な気持ちがスッキリ!
mamaさんのところもお天気回復するといいですね。

2017/04/18 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
あ~やっぱり春の嵐になったんですね~
最近は昔より雨風がきついから怖いですよね!?
早く過ぎ去って、穏やかな春になって欲しいですね♪

2017/04/19 (Wed) 06:33 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ NEccoSunさんへ

NEccoSunさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

ホントにお天気不安定ですよね(^-^;
そちらは、昨日良いお天気になったんですね!
お花見のハシゴとは、羨ましいです~(*´▽`*)🌸

こちらも、今朝は一時的に青空見えたんですが・・・
今は、また曇り空になってしまいました(^-^;
早く桜の季節になってほしいです☆彡

NEccoSunさん 嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/04/19 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

はーい!春の嵐になってました(^-^;
今朝は、青空も見えて穏やかな朝になりましたけどね~

そちらは、夏のような暑さになってたとか
ホント不安定な天候ですよね~
また、曇ってきましたが風が強くないだけマシかな

あとほさん いつも嬉しいコメントありがとうございます💕

2017/04/19 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply